• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

秋のペプシ

秋のペプシ 台風が近づいている=明日は仕事と言う事で、今日仕事帰りに明日の昼ご飯と、夜ご飯をコンビニに買いに行った時に見つけたこのペプシ

ペプしモンブラン♪

やはり秋はくりだね(=^▽^=)

飲んでみると確かに後味がモンブラ〜ン
コレはコレで結構アリなのかもしれないな。
ブログ一覧 | お店 グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 00:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:13:16
飲みましたよ~
栗ってか、プリンのカラメル?w

今までのキューリ、しそ、あずきに
比べたら、一番ましでしたがw
コメントへの返答
2010/10/30 00:14:47
プリン(^^)
そう言えばそんな感じですよね♪

確かに今までで一番飲めるフレーバーですよね♪
2010/10/30 00:29:24
マツタケフレーバーだったら,どうしようかなと・・・・.

よかった,マロンで(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 00:31:33
マツタケフレーバ・・・
それはそれで少し飲んでみたい気もします(^。^;

マロンは今までの物と比べて一番まともな気がしますよ♪
2010/10/30 00:44:56
想像すると結構微妙っぽいですけど、ちんさんがアリって言うのであれば、きっとアリなんでしょう♪
という事で、明日探してみます!!!
コメントへの返答
2010/10/30 00:47:14
アリです(^^)
なお、私の味覚は保証しかねますので、購入後は自己責任でお願いしますね♪

でも、個人的には今までのフレーバーペプシのなかでは一番「アリ」です♪
2010/10/30 07:53:47
栗ですか・・・??
なんか想像できないですが、「今までで一番飲めるフレーバー・・・」ってことは、今までのは・・・??(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:35
はい(^^)
栗です♪

うーん・・・
今までのはちょっと私の口には合わなかったと言うか・・・
ちょっとフレーバーが出しゃばりすぎてたと言うか・・・(大笑;
そう言う意味では、これも決してひかえめでは無いのですが、今までで一番まともだと思います〜
2010/10/30 08:58:54
私もコンビニでみました・・・

でも買う勇気出ず(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:51
やっぱり一度挑戦してみましょう♪

人間何ごとも経験だと思いますよ(爆;
思ったよりは、まともな飲み物に仕上がっていますよ♪
2010/10/30 09:34:22
梅ペプシは不味かったな~
どおりでドラッグストアで安売りしていたはずです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:31:22
ペプシは基本的に冒険し過ぎなんですよね(^。^;

敢えて言えば檸檬程度で我慢しておけばいいものを・・・
でも、その冒険心がちょっと好きだったりして・・・(大笑)

今回のは今までのに比べると一番まともだと思いますよ♪
2010/10/30 20:30:14
このペプシも自分のしたには…でした。

カラメルソースっぽい感じを受けましたw
コメントへの返答
2010/10/30 23:32:02
やっぱり駄目でしたか(><)

確かにカラメルプリンみたいな味しますよね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今庄の準備♫ http://cvw.jp/b/142033/40261718/
何シテル?   08/17 23:15
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
179 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ゆーろ♪ゆーろ♪ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 GAKU@愛知GAKU@愛知 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.