• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

秋って素晴らしい~

秋の味覚が送られてきました。
今日プチ残業から帰ってくると・・・美味しそうな秋刀魚がいた。
よく見てみると、恩師から送られてきた新鮮な秋刀魚だった。
本当は刺身で頂きたかったのだが、生憎秋刀魚がおろせなかった我が家は定番の塩焼きに・・・
美味しい~
同じさんまでもこれだけ味が違うとは・・・
ブログ一覧 | 今日の一言 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御彼岸な日
ヤジキンさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:23:30
やっぱり秋刀魚は塩焼きに限りますヨ!
脂が乗った秋刀魚の塩焼きに勝る焼き魚はありません。
でも刺身も食べてみたいです~
そういえば今年はまだ食べてないような・・・(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:11
私も塩焼き派ですが、おいしい「いしる」と「かぼす」があればそれでもいいかな~って思いますね。
私も刺身で食べてみたかったです(><)
2006/10/13 22:34:45
おばんです!(・-・*) ヌフフ

この前の出張で初めて秋刀魚の刺身を食べました!

あれなら私も食べられます!

ひげとむちゃんも絶賛!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:49:00
えっつ
そんなに美味しかったんですか?
食べたかった・・・
せっかく新鮮で美味しい秋刀魚だったのに・・・
(;;)
2006/10/13 23:58:40
私も今晩戴きました、沖詰め物は全然違いますね!!
うちは刺身となめろうにしましたよ(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:02:42
刺身いいっすね!!
うちも刺身で頂きたかった・・・・
美味しいんだろうなぁ~
2006/10/14 08:06:25
(ノ゚Д゚)おはよう

新鮮な秋刀魚は一味違いますよね!
油がのって美味い♪

食欲の秋。。。

私には恐怖の秋なのです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/10/14 21:56:09
そうなんですよ!!
口の中でトロっととろけて・・・
腹綿のあの苦みがたまらなくいいんですよね~

クミさんにとっては恐怖の秋ですか・・・
私も一回りお腹周りが大きくなる秋ですね。
2006/10/14 08:22:39
うちは焼となめろうにしましたが、
割と簡単におろせますよ。
コメントへの返答
2006/10/14 21:56:59
そうなんですか・・・
うちはおろすの苦手だからな・・・

ちょっと期待してみたりしてみます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「受理書届きました♫ http://cvw.jp/b/142033/40406215/
何シテル?   09/14 23:04
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * RAIKORAIKO *みんカラ公認
Oh!2Oh!2 * GAKU@愛知GAKU@愛知 *
メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.