• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

性懲りも無く・・・

性懲りも無く・・・今日は少し時間ができたので、エンジンルームの掃除をしてみた。
本当は部品の一つ一つを外して磨けるといいのだが、そこまでの気力が私には無い・・・
仕方なく今のままの状態で拭ける所だけは拭いてみた。まぁこれくらいで今日は勘弁してやろう・・・(^^;
Posted at 2006/12/31 14:46:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。早いものでもう今年も終わりになりましたね。
今年もみなさんのお陰で無事に(車は色々壊れたが・・・)過ごす事ができました。これもここで知り合った方々のお陰だと思っています。本当にありがとうございました。来年も変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
来年は色んなオフ会に参加できるといいなぁ~その時はまた、声をかけてくださいね。それでは皆さんよいお年をお迎えください。
Posted at 2006/12/31 00:41:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月30日 イイね!

お餅つき

今日は朝からお餅つきだった・・・と言っても叔母が一昨年亡くなってからと言うものお持ちのかえし手が居なくなってしまったために、以前のように臼でつく事は無く機械でつくのだが、それでもお餅を延ばしたり、丸めたりとそれなりに作業はある。
今日もなん臼かついてはお使いモノとして知り合いの家に届けに行った。
お餅つきが終わるといよいよお正月だなって思う。
Posted at 2006/12/30 21:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年12月30日 イイね!

踊る!おどる!プレスリー!!

踊る!おどる!プレスリー!!

ふと隣に止まった車のダッシュボードを見たら鎮座していた・・・

車の揺れに合わせて、プレスリーが踊っている。

自分の車に付いていたなら、運転中も気になってしまうのだが、こうやって他人の車に付いているのを見るには楽しい。
Posted at 2006/12/30 01:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2006年12月29日 イイね!

今日は仕事納めと言う事で・・・

今日は仕事納めと言う事で・・・家に帰っていろいろ今年一年を思い返してみた・・・・
うーん今年一年の壊れたもの(主なもの?)をあげてみたらこうなった・・・年賀状に使ってしまおうかとも思ったのだが、新年早々壊れたモノの一覧を送りつけられても・・・と思い留まった。

それにしてもよく壊れたなぁ・・・来年はいい年になるといいな。

Posted at 2006/12/29 00:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ワクドキ行ってきました(o^^o) http://cvw.jp/b/142033/40594179/
何シテル?   10/18 23:23
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ちき ちきちき ちき * abeoabeo *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.