• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

最近は

年が明けてからだんだん忙しくなってきた私の職場・・・
最近は職場を出るのが20時~21時(まぁこれでも昨年よりは2時間くらい早い!!)なので、家に帰ってきても疲れてしまい、しょうもないブログになってしまう・・・こんなんじゃいけないですね・・・
Posted at 2007/02/28 23:28:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年02月27日 イイね!

トランスポーター2

この前借りることのできなかったトランスポーター2をやっと借りれた。
これは前作を見ていないと普通のお金持ちのお抱え運転手が巻き込まれた災難な話になってしまいそうだが・・・
それにしても何で子供の送り迎えにここまでのセキュリティーと装備が必要なのだろうか・・・
Posted at 2007/02/27 21:30:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2007年02月26日 イイね!

近所の八百屋が・・・

最近昔からなじみの八百屋が店を閉じた。
やはり最近周りにスーパーが増えたせいだろうか・・・
先代からの付き合いなので何となく寂しい・・・
Posted at 2007/02/26 21:46:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2007年02月25日 イイね!

キッスオブ ザ ドラゴン

を見た。
本当は劇場で見たかったのだが、惜しくも見る機械に恵まれず結局はビデオで見る事になった。
この映画の売りはやはりアクションなのだが、そのアクションが結構グロテスクと言うか生々しい・・・
でも、やはり一番の見所はジェット・リーのアクションなんだろうな・・・立てに少林寺のチャンピオンだった訳ではない!動きが人間業じゃない・・・
Posted at 2007/02/25 22:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2007年02月24日 イイね!

さて、来週は競技会!!

さて、来週は競技会!!今日で今年度の工作クラブも最終回
みんなしっかりしたモノを作れるようになったものだ・・・4月にはものさしを使うのもおぼつかなかったのに・・・
さて、来週はいよいよ競技会!来週までに作品の調製をしたり、ギミックを追加したり・・・いろいろ試行錯誤はまだ続くかと思うが、頑張ってもらいたいものだ。
Posted at 2007/02/24 20:12:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「載せていただきました http://cvw.jp/b/142033/40822508/
何シテル?   12/08 23:33
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
JfactoryJfactory *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
oga-kenoga-ken * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる