• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

深夜のお供は・・・

深夜のお供は・・・深夜のお供はこれ!
その名もゴールデンフィッシュカラーズ!いかにも外国のお菓子らしいネーミングと色使い。
食べてみるとチーズ風味の「おっとっと」のような感じでお酒にも合うし、それなりに美味しいのだが・・・
なんとも見た目が健康にとっても良さそうで・・・(><)
Posted at 2007/10/31 00:22:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年10月31日 イイね!

とんだ勘違い

劇団○季からこんな内容の手紙が来た。
「日頃は活動にご賛同、ご協力いただきありがとうございます。しかしながらあなた(私)は平成○○年から四○倶楽部におきましてチケット購入の実績が無いので、良かったらもう一下のカード、チケットの予約はできないけれど、会報だけ読めるカードにしたらどうですか?」
とまぁこんな内容だった。(文章は至って丁寧だったが・・・)

うーん
確かに四○倶楽部では買っていないが・・・
第一何時電話してもいい席って取れないじゃん・・・まぁこまめに予約をしない私が悪いのだが、席数に対し絶対的な会員数が多いんだと思うよ!
それに個人では買っていないけれど、ちゃんと職場では斡旋してあげてんじゃん・・・毎年コンスタントに・・・

来月近くの会館で「エ○ータ」の公演もあるのだが・・・本当なら四○倶楽部なんかで予約しなくても、その会館の受付に言えばチケットは手に入るのだが・・・見に行かない!

うーん・・・職場の斡旋をやめて、個人的に2~3枚購入しようかな・・・

まてよ!私みたいな「買えないじゃないか!」って文句を言う人が多いから、本当に買う人だけ残して、買わない人はもう一つ下の会員になったらどうですか?って事なんだよね・・・

じゃあこの手紙でいいんじゃん・・・正解!

と怒りの矛先が自分に戻っている今日この頃だった・・・

やはりほろ酔い気分でこんな手紙を読んでいたのが悪かったのかな。
最近集中力が無いな(^^;
情けない・・・
Posted at 2007/10/31 00:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年10月30日 イイね!

いよいよパソコンが・・・

いよいよパソコンが・・・今のパソコンを使い出してもう4年になる・・・そのためか最近は意味も無くメモリーが不足していますとか、勝手に画面が閉じてしまう・・・
以前も同じような症状をどこかで経験した覚えが.......(ーー;

そうだ!
前のパソコンが壊れる前だ!
と言うことは・・・


うーん

どうしよう・・・
貯めていた小銭は他に他に消えてしまったしな・・・

もう少し騙し騙し使ってみるか!
その代わり、ちゃんとバックアップだけはしておこう。
Posted at 2007/10/30 23:14:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年10月29日 イイね!

気になる車

気になる車私の止めてある駐車場の近くに止めてある車なのだが、いつもワイパーを立ててある。

うーん・・・

なにか意味があるのだろうか?

気になる・・・
Posted at 2007/10/29 21:51:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2007年10月28日 イイね!

お洒落なお好み焼き屋さん

お洒落なお好み焼き屋さん
名古屋郊外にあるお洒落なお好み焼き屋さんに行ってきた。
旧家を模した外観からはこれがお好み焼き屋だとは思えない佇まいだ。

店中はジャズが流れ、テーブル席とソファーの置いてある個室がありとても落ち着く。

昼はランチもやっていて結構お得感がある。
夜はお好み屋さんなのにカクテルがよく似合う不思議なお好み焼き屋さんだ。
Posted at 2007/10/28 20:31:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ts-tomatots-tomato * シロナガスシロナガス *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
こっさんさんこっさんさん * ほらやん☆ほらやん☆ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.