• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

またガソリンが・・・

明日から上がるらしい・・・
いったいどれくらいまで上げれば気が済むのだろう?
今日現場に行く途中でもスタンドの付近は今日のうちにガソリンを入れておこうと言う車の列で渋滞が起きていた。
こんなので本当にいいのか???
Posted at 2008/06/30 22:07:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月30日 イイね!

先週に引き続き今週もか・・・・

先週に引き続き今週もか・・・・今週末も天候が荒れた週末だった。
この天候のお陰で今日もまた先週に引き続き職場からの呼び出しがあり今帰ってきました・・・
まぁ先週がお泊りだっただけに今週はこんな時間でも帰れただけよかったとしよう。
それにしても疲れた・・・眠いを通り越して全然寝れないな・・・
それと反比例するように、歳をとったせいか最近は1日寝たくらいでは疲れがなかなか取れない・・・

寂しいな・・・


ちなみに今日の私の晩ご飯です・・・
これが結構美味しかったりするんですね。
最近の非常食って結構美味しいかもしれない・・・

Posted at 2008/06/30 02:19:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年06月29日 イイね!

シフトブーツを交換しました~

シフトブーツを交換しました~かねてよりいたみが酷くなってきたシフトブーツを交換しました。
ところが・・・
今まで使っていたシフトブーツがビス止めだったので今回のシフトブーツを取り付けるとシフトパネルに穴が開いたままとなってしまう・・・
と言う事で、シフトパネルもついでに後期のに交換しました。
以前のものよりも大人しくなった感じかな(^^;

Posted at 2008/06/29 00:09:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月28日 イイね!

久しぶりに・・・

飲み過ぎたかもしれません・・・
今現在ものすごい眠気に襲われ例ます・
ブログはまたあすから頑張ってみます


よそしくお願いいたします
Posted at 2008/06/28 00:36:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

時計の修理に行ってきました~

時計の修理に行ってきました~さて、百貨店の時計屋さんで無惨にも修理を断られた私の時計
先日カスタマーセンターに修理&オーバーホールに出しに行ってきました。
恐る恐る「これ直りますか?」とカウンターに出してみると・・・
「必ず直るとは言えませんが、技術のモノが修理できると言っていました。」との返事(^^)
とりあえず基本料金で6万弱...それに古い時計なのでもしかするとコレにいくらか余分にかかるかもしれないが、その時はまた相談しますとの事・・・
うーん
でも、直さない訳にはいかないしなぁ
基本料金くらいで直るといいな・・・
Posted at 2008/06/27 00:20:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ワクドキ行ってきました(o^^o) http://cvw.jp/b/142033/40594179/
何シテル?   10/18 23:23
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ts-tomatots-tomato *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 TORAMTORAM *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.