• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

今日のお土産は・・・

今日のお土産は・・・今日のお土産は職場の人の大阪出張のお土産の大黒屋の「粟おこし」
残業で小腹のすいた私にはとっても美味しく感じました(^▽^)

※決してお腹が減っているから美味しいんではないのでご注意くださいm(ーー)m
Posted at 2009/02/28 00:10:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年02月27日 イイね!

今日は久しぶりに雨の降らない1日だった・・・

今日は久しぶりに雨の降らない1日だった・・・と言うことで、洗車をしてみました。
ちょっとスッキリしたかな・・・

でも、また明日からの天気が微妙ですが・・・まぁ降ったら降った時かな(^^;

写真はスタンドでは珍しく車が多かったので、近くのコイン洗車(まだ残っていてくれて助かりました・・・)です♪
Posted at 2009/02/27 00:04:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2009年02月26日 イイね!

体で季節を感じるということ・・・

この時期私は体で季節を感じることができる。

それは・・・
花粉症
先日アレルギー検査をしてもらったら、今まで納まっていたと思ったスギ花粉が思いっきりアレルギーに引っかかっていた。その他にも多々アレル源が・・・

やはりそれらを認識してしまうと、体が反応してしまうのか、ここ最近くしゃみや目の違和感が・・・
今年は辛い春先になりそうだ。

そう言えば、先日抗ヒスタミンの花粉症の薬を飲むと、鼻の粘膜だけでなく、脳にまで作用してしまい、ウイスキー3杯飲んだ時と同じ状態になるそうだ・・・花粉症の薬もちゃんと選んで飲まないといけないな・・・
Posted at 2009/02/26 00:07:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の一言 | 日記
2009年02月25日 イイね!

スピードレーサーを見た。

スピードレーサーを見た。もうだいぶ前の映画だが、スピードレーサーを見た。
原作はタツノコプロの「マッハGO GO GO!」
得てしてこう言う映画って実写になるとがっかりするものが多いのだが、コレは原作を上手く昇華していてコレはコレ!と言う感覚で面白く見れた。

車はアニメの機能そのもの、キズモ号まで完備していてちょっと感動(^^)b

三船剛、クリオにサブ・・・そして覆面レーサーX登場人物も名前こそは変わっているが、アニメのキャラクターを上手くイメージしているので、リアルタイムに見ていたおじさん世代にはとても懐かしく思えた。

やはりマッハ号はかっこ良かった!
それにしても・・・あれだけぶつけても凹まないボディーっていいな~
Posted at 2009/02/25 00:03:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2009年02月24日 イイね!

気を取り直してラーメンレポ

気を取り直してラーメンレポ昨日先回ラーメンの写真を撮り忘れるという失態をおこししまったラーメンレポ

撮り忘れてしまったラーメン屋まで行こうと思ったのだが、ちょっと時間がなかったので近場で私の好きな「ネギいち」と言うラーメン屋さんで代用と言うわけではないのだが・・・・すいませんです(^^;


ここのラーメン屋さんはネギが売りで何種類かのネギラーメンがある。
今回私の頼んだのはネギ塩チャーシュー

塩とネギの取り合わせが絶品!
私的にはチャーシューの量が多いので、普段はネギ塩を頼むのだが、今回は見た目にもとおもいネギ塩チャーシューにしてみた。

うん、美味しかった!

Posted at 2009/02/24 00:07:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記

プロフィール

「載せていただきました http://cvw.jp/b/142033/40822508/
何シテル?   12/08 23:33
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ろこもこぴー助ろこもこぴー助 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.