• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

こうでなくちゃ!!

こうでなくちゃ!!前々から興味はあったのだがなかなか思い切れなかったリアナンバー灯のLED化をしてみた。

と言っても施工をしてくれたのはいつものオーディオ屋さんの大将なのだか・・・
前々から頼んで履いたのだが、なかなか行く時間がなかったのだが、不意に時間が空いたので「あの話どうなった?」的な話をするつもりが、もう物もきていたので、施工までお願いしたのだ。

取り替えてみると、やっぱりポジションランプもLEDなのでやっと揃ったかな~って感じです。
こんなことならもっと早く入れておくべきだった。
いい感じです。


Posted at 2009/04/30 00:07:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2009年04月29日 イイね!

最近の飲み物は・・・

最近の飲み物は・・・最近の珈琲やお茶にはやたら「おまけ」がついてくる。

以前ミスタードーナッツのCMで「おまけのないミスタードーナッツなんて・・・」と言うのがあったのだが、最近の飲み物にはミニカーだったり、チョロQだったり、キーホルダーだったり・・・

たかが「おまけ」だとは思いながらもやっぱりおまけは魅力的だ(^^)
ついてないものよりもおまけのついているものを買ってしまう・・・

と言うことで今回のおまけはこれ!
ミニカーのアルファシリーズ。
とりあえず一つしか買えなかったのだが、またお店に行ってあれば買ってみようかな(^^)
Posted at 2009/04/29 00:18:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月28日 イイね!

さっぱり~

昨日は久しぶりに髪の毛を切ってきました。

最近忙しくてなかなか行けなかったのもありますが、そろそろ白髪も目立ち始めたし、髪の毛もまとまらなくなってきたので、さっぱりしてもらってきたのと、色もまた入れ直してもらったのだが・・・
前と同じと言ったつもりなのだが、今朝、日の光の下で見てみると...
昨日見た時より茶色いじゃん!
別に職場的に茶色いのが悪い訳じゃないけれど、アラフォーにも(もしかしてこの表現古い??)なってこの色は落ち着きが無いのかな?

でも、まぁ気にしないでおこう・・・
そのうちまた色が抜けてきたらいい感じになるに違いない!

取り合えず、頭の中は別として髪の毛だけはさっぱりしたかな(^^;

Posted at 2009/04/28 00:08:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月27日 イイね!

美味しい♪

美味しい♪
最近ちょっとお疲れ気味の自分にちょっとしたご褒美。
「エチゴビール」
ヱビスビールとは少し違う濃厚な味でした。
ご馳走さまでした(^^)
ふぅ
明日からもまた頑張りましょう!

Posted at 2009/04/27 00:04:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月26日 イイね!

今日も・・・かぁぁぁぁぁぁ

今日も・・・かぁぁぁぁぁぁ
今日は朝5時半に職場から呼び出しの連絡があって、眠い目をこすりながら出勤(><)
1日仕事を頑張ってみた。

確か先週も先々週も仕事をしていたような・・・

今日もしっかりと残業までさせていただきました。
結局朝・昼・晩御飯を職場で食べてしまった・・・結構侘しい(;;)

うーん最近時間と曜日の感覚が薄れてきたような気がするな・・・
まずい(・。・;


誰もいない中、うちの部署だけ電気がついているのがなんとなく寂しいな・・・

Posted at 2009/04/26 00:06:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ts-tomatots-tomato * シロナガスシロナガス *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
こっさんさんこっさんさん * ほらやん☆ほらやん☆ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.