• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

hevo9さんに触発されて・・・

hevo9さんに触発されて・・・栄の一蘭に行ってきました。
私が頼んだのは、こってり、白ネギ、チャーシュー載せ、思いっきり堅麺、で辛さ2倍に半熟たまごのトッピングでした。
ラーメンのお味はとっても美味しかったのですが・・・
半熟卵を頼んだのですが・・・
不器用な私は殻を上手く剥けずにまごまごしているうちにラーメンが少し冷めてしまったのがちょっと残念でした。
それも・・・
剥き終わった卵はカラに白身がついてしまって、ボコボコしていました(;;)
次回はもう少し早く、しかも上手に剥けるよう精進したいと思います。

この記事は、とんこつラーメン 一蘭について書いています。
Posted at 2010/01/31 00:05:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2010年01月30日 イイね!

新年会その3

新年会その3いったい今月は何回新年会があるのだろう・・・
性懲りも無く今日も新年会と言う名の飲み会に行ってきた。
と言っても、毎回メンバーはそんなに変化は無いのだが・・・(^^;

今回は先日の休日の仕事の打ち上げも兼ねての飲み会だった。

先週からずっと仕事だったので、久しぶりの息抜きができたかな♪

ちなみに写真は・・・

今日も新年会に仕事で遅れてしまったので、食事の写真じゃなく、お店の写真ですいませんm(ーー)m
Posted at 2010/01/30 00:38:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2010年01月29日 イイね!

最近床屋に行けないので・・・

最近何かと土日もバタバタしているので気がついたら久しく床屋に行けてない。

床屋に行けないと、髪の毛がぼさぼさでまとまらないので、朝が大変なのだが、それ以上に染めてた髪の毛の色が抜けるとともに急に白髪が目立ってくるのが悲しい・・・
もともと若白髪で、若い時から白髪が目立ってはいたのだが、私の白髪はどちらかと言うと、綺麗な白髪の生え方ではなく、何となく貧乏くさい、わかりやすく言うと「苦労してる?」って感じの生え方なのだ。

なので、ただでさへ貧乏臭い顔が、白髪のお陰でさらに残念な顔になっているのがよくわかる。
いい加減今度の休みにでも床屋に行ってこざっぱりしてこよう。
Posted at 2010/01/29 00:02:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年01月28日 イイね!

残業時間が・・・

毎年のことなのだが・・・

上司がやってきて、「もう、あなたの残業時間が無いんだけれど・・・」と相談された。
別にこちらも好きで残業をしているわけではないのだが、予定の残業時間はもうとっくに使い切ってしまい、今は総務との協議でおまけでもらっている時間しかない。
それすらあと僅からしい・・・

残業時間がなくなると、全て代休扱いになるらしいのだが、仕事があるから残業するのに、休んでいたらいつやるの?

うーん
仕事を減らしてくれれば問題は解決すると思うのだが・・・なかなか仕事は無くなってくれないから悲しい。

後は・・・
いかに自分が飽いている時間を見つけるか、時間を作って頑張るしかないな。
Posted at 2010/01/28 00:06:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年01月27日 イイね!

この季節のお楽しみ♪

この季節のお楽しみ♪この季節になると楽しみなのがこれ、ホットチョコレート

近くの珈琲屋さんで作ってくれるのだが、ベルギー産のチョコレートの味はそんなに甘すぎも無くとってもいい感じ(^^)
この寒い季節、疲れた体にはとても美味しい1杯だった。
Posted at 2010/01/27 00:06:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * えっぽえっぽ *
よっちいよっちい * ts-tomatots-tomato *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.