• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。今年も今日で最後の日になりました。
この歳になると、本当に1年の日が経つのが早く感じます。

今年1年色々あったのですが、今日が最後の日になりました。

今年は喪中のため、年賀のご挨拶、ブログ等をご遠慮させていただきます。
とはいえ。今年1年、みんからやオフ会等を通して皆様には本当にお世話になりました。
来年度も変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
Posted at 2010/12/31 00:05:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記
2010年12月30日 イイね!

いいな〜

いいな〜今日歯医者から出てきたら、多くの人が洗車していた。
何となくいいな〜って思いながら家路に付きました(;∩;)
Posted at 2010/12/30 00:26:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年12月30日 イイね!

今年最後の歯医者

今年最後の歯医者今日は今年最後、と言うより、今回の最後の治療日だった。
先日被せた歯の微調整と、クリーニングだったのだが。
微調整はしなくても良かったので、クリーニングだけで終わった。
次ぎに行くのはまた定期検診になるのだが、今回みたいに早期に発見できると、やはり定期的な検診は必要なんだろうなと感じた(^^)
Posted at 2010/12/30 00:17:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年12月29日 イイね!

今日はお祝い会

今日はお祝い会今日は先日結婚をした同期の結婚のお祝い会だった。
今回は2人の結婚と言う事で、お祝い会と言うよりは、同期を集めての忘年会と言った感じだった。
久しぶりに同期で集まって飲んだのだが、今日が仕事納めと言う事も有り、気がつけば午前様になっていた・・・
やはり、同期で飲むのは気兼ねも無いし、心置きなく飲んだり、年甲斐も無く騒いだりできるので楽しいな♪
Posted at 2010/12/29 01:17:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | お祝い会 | 日記
2010年12月28日 イイね!

今日は久しぶりに…

今日は久しぶりに…今日の晩御飯は久しぶりに近くの來來亭に行ってみた。
今回頼んだのは一番オーソドックスなものだったのだが、硬さや、背油やねぎの量など選べるので、なんとなくお得感がある。
來來亭ではラーメン1杯につき1ポイント、40ポイントで1ヶ月並ラーメンタダになるらしい・・・
でも・・・いくらラーメンが好きだと言え、40ポイント貯めるのは結構しんどいな・・・(^^;
Posted at 2010/12/28 00:07:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 えっぽえっぽ *
よっちいよっちい * ts-tomatots-tomato *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.