• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

今年もこの時期が・・・

今年もこの時期が・・・毎年の事だが、今年もライセンスの更新の時期が来た。
数年前から顔写真を撮らなくても良くなりお手軽になったのだが、毎年更新はやはりしんどいな(^^;
せめて申請内容に変更がなければ3年更新くらいにならないかな・・・
無理だろうな(苦笑)
Posted at 2011/10/31 00:37:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2011年10月30日 イイね!

メンテナンス〜

メンテナンス〜と言っても今日は自分の体のメンテナンスをしてみた。
普段なかなか行けない眼科と接骨院。
眼科は定期検査、接骨院は右肩の調子がイマイチなのでちゃんと見てもらおうとおもって隣町の接骨院に行ってみた。
結果的には上腕三角筋が左に比べて萎縮して、堅くなっているとの事・・・それが動きが悪くなっている理由だそうだ(^^;

取り敢えず8週間を目処に治療を進めて行くそうだが・・・
今日説明の時に見せてもらったこの本「筋肉 解剖アトラス」こんなものまでアトラスがあるんだ・・・

色んなアトラスがあるものだ(大笑)
Posted at 2011/10/30 00:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一言 | 日記
2011年10月29日 イイね!

今日のお昼は・・・

今日は名古屋に出張だったので何を食べようかと迷ったのだが・・・
結局担々麺の「あうん」に逝ってしまったf(^^;



今回頼んだのは「半熟玉子担々麺」の大辛



さて、以前は設定の無かった「大辛」どんな辛い担々麺が来るかと思ったら、「うん??」辛くない・・・
口当たりはとてもマイルド♪
始めちょっと甘味があり、その後に胡麻のいい香が口に広がり、後から柔らかい辛さが残る感じかな(^^)
でも、一応汗が出てくると言う事は・・・感じないだけで辛いのか?
と思ったら・・・

家に帰ったら、久しぶりにお腹が痛い(><)
やはり辛かったのか!!

皆さんも口当たりのいいモノには十分気をつけてくださいね♪
Posted at 2011/10/29 00:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2011年10月28日 イイね!

今日のお昼は・・・

今日のお昼は・・・今日のお昼はプロントで季節のパスタを食べてみた。
10月のパスタは「海老とアボカドのジェノベーゼフェトチーネ」だった、元来太麺が苦手な私なのだが、きしめんとフェトチーネはそんなに嫌いではない。
今回食べたこのえびとアボカドのフェトチーネもとても美味しくいただけた♪
やはり回転寿司でもあるのだが、エビとアボカドってあうんだよな(^^)

さて、11月はどんなパスタがくるのかな?
Posted at 2011/10/28 00:03:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2011年10月27日 イイね!

気になる映画・・・その2

気になる映画・・・その2ということでは無いが、前々から見たかった「デジャヴ」を見てみた。
題名からすると主人公がデジャヴを見て事件でも解決するんだろうだなんて短絡的に考えても板のだが、中を見ていくと意外に引き込まれてしまった(@◇@)
これはちょっと面白い!

余談ではあるが、この映画を見ながら、歴史に手を加えるとその後の歴史が変わってしまうと「マーティー」を注意したバック・トゥ・ザ・フューチャーの「ドク」の言葉を思い出した。
また、裸じゃいと時間を超えられないと騙されて真っ裸で現代まで送り込まれたターミネーターもパンツぐらいならば履いてこれたじゃん!と余計な事を考えてしまった・・・

話を元に戻して・・・

ラストシーンは何となく腑には落ちないが・・・

ふーん・・・だから「デジャヴ」だったんだ・・・

終わりよければ的な映画だったが、面白い映画だった(^^)b
Posted at 2011/10/27 00:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワクドキ行ってきました(o^^o) http://cvw.jp/b/142033/40594179/
何シテル?   10/18 23:23
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
TORAMTORAM * GunboyGunboy

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.