• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

アトピーが・・・

最近生活が不摂生なのか、食生活に恵まれていないのか、持病のアトピーが酷い(;;)

最近皮膚科にも行けていないので、また時間を作って皮膚科に行かないといけないな・・・・
Posted at 2011/11/30 00:03:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年11月29日 イイね!

今更らですが・・・

今更らですが・・・ボジョレーヌーボを戴きました。
どうやらセントレア限定パッケージの物らしいです♪

早速開けて飲んでみたが、飲み易くて飲み過ぎてしまいそう・・・

残りも、美味しく戴こうと思います(^^)
Posted at 2011/11/29 00:29:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

セコイア通信

皆さんから既に報告?されているのですが、先日行ってきたセコイア並木での報告です(^^)
と言うよりも自分大好き編と言ったところでしょうか(爆)
本当にすいませんm(ーー)m

こんな感じで一度下見をして・・・

普段はソロで写真を撮るみたいですが、今回はみんなで並んで撮ってもらいました♪
車の通りも多く東のセコイア並木のように色んな形では撮れませんでしたが、これはこれでいい感じなんじゃないでしょうか(笑)
そして、私も記念にちょこっと写真を撮ってみました。
今回は携帯じゃなく、ちゃんとデジカメで撮ってみました♪

セコイア並木・・・なんだか日本じゃないみたいですよね〜

ちょっとアップで・・・

黒っぽいライトに浮かび上がるLEDなかなかいい感じなんですが、夜になると暗いので、やはり剥がそうかと思ってます(涙)
その他にもちょこちょこっとやってはみたのですが・・・

やはりわかり辛いですね・・・f(^。^;
Posted at 2011/11/28 00:17:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2011年11月27日 イイね!

セコイア初体験♪

今日は以前から行きたいと思っていたセコイア並木を初体験してきました。

こんな感じで写真を撮る人々発見♪


撮影を終えてこんな6番さんや

こんな悪そうな6番さんに囲まれて

一路奥琵琶湖パークウエイへ♪
途中かぐや餅のお店へお立寄り〜
この人たちのカメラの先は・・・

理不尽なおじさんたちのプレッシャーに耐えながらひたすらお持ちを付く老夫婦(大笑)

本当は私たちのために一生懸命草餅を付いてくれていたんですけれどね(^^)

コレがその草餅♪
美味しかった〜
誰が呼んだか「中古車展示場」

言われてみれば、中古車屋さんってこんな感じで車が置いてあるな・・・


さて、ココからが奥琵琶湖パークウエイを走り一路展望台付近へ♪
そこでは・・・

シマウマにまたがってこんな撮影会が開催されていました(^^)b

そしてランチ♪
mamooさんお勧めの鳥野菜鍋!

これがまた絶品!!
ちなみにこれkan"さん分です♪(嘘)
とっても美味しい鳥野菜鍋(ちなみに私たちは豚も頼んだのですが・・・)でお腹を満たしたところで私はタイムアップ・・・
残念ながら帰路へと付きました。

この後ご一行は、クラブハリエへと移動したみたいですが、今度はゆっくりと行ってみたいです♪
今日はちょっと手抜きブログのような感じがいなめないな・・・(爆)


Posted at 2011/11/27 00:25:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2011年11月26日 イイね!

また・・・やってしまった(><)

また・・・やってしまった(><)今日Gsに行って給油しようとした時に・・・
給油口が開かない(@◇@)
何度押しても開かない、一度エンジンをかけたり切ったりしても・・・

開かない(汗;

どうにもこうにも困ってしまったので思わずカスタマーセンターにまた聞いてしまった・・・
すると、単純にドアロックを書けたり解錠したりすれば直るとの事・・・

本当だ(喜)

こんな単純な事なのだが・・・聞かないとわからない事もあるもんなぁ〜

でも、給油できて良かった♪

それにしても・・・仕事とは言え、カスタマーセンターのお姉さんの親切さには勘違いしてしまいそうだ・・・(爆)
Posted at 2011/11/26 00:14:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ブルー@フォックスブルー@フォックス * hevo9hevo9 *
ts-tomatots-tomato * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
7G7G * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.