• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も1年ありがとうございました。

気がつけば今年ももう終わりですね。
今年1年色んな事がありましたが、無事こうやって年を越せる事を幸せに思わないといけないですね。

気がつけばA4に乗り始めてもう3年が過ぎ、無事車検が終わった。
この3年間得に目立ったトラブルもなく動いている車と、親切に対応してくれているDに感謝です。

最初は「今度こそノーマル!」と思って乗り始めたA4も周りの素晴らしい友人の影響で少しづつ自分の色が出たのかなって思います(^^)

また、ココにあげたのは1部なのですが・・・

あらためてみて見ると車ネタより食べ物ネタ(特にラーメンネタ)が多いですね・・・

こんなつたないブログに付き合っていただきました皆様本当にありがとうございました。

来年は皆様に幸多き1年になる事をお祈りいたしまして、本年最後のブログを締させていただきたいと思います。

また、本年も喪中のため年始のご挨拶、3が日のブログ等は控えたいと思います。
ご理解いただけると幸いです。

それでは皆様よいお年をお迎えください♪
Posted at 2011/12/31 00:46:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2011年12月30日 イイね!

今日のお昼は・・・

今日は朝から(正確には昨日の夜中から・・・)家の大掃除窓を頑張ってみた。
そのせいで(?)車を洗おうとした時には気力がもうなく、いつものGSへ・・・
大方の予想はできていたのだがもの凄く混んでいた(>▽<)


その後、なんとなくお腹がすいたので、先日行った「将屋」に行ってきた。

今回は前回とは違い「九州っぽいとんこつラーメン」と辛玉を頼んでみた。

普通のとんこつラーメンと九州っぽいとんこつラーメンの違いは麺の太さで、普通のとんこつが太いちぢれ麺に対し、九州っぽい方が細麺で、当然私は細麺のバリカタを頼んでみた。

気になるお味は・・・
やはりとんこつに関しては、「かつみ屋」の方がいいかな・・・

次回からはやはり、台湾ラーメンを頼もうかなって思う(^^)
Posted at 2011/12/30 00:48:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

仕事納めのお昼は・・・

と言う訳じゃないが、友人が「いい一味が手に入った」と言う事だったので今日のお昼はいつもの味噌煮込みやさんに行ってきた。
今回手に入れたのはこれ!

最強一味「皇(すめら)」京都の二条駅の近くのちっちゃなお店に売っているらしい・・・

コレをトッピグに戴くのはコレ!

いつものうま辛みそ煮込み♪

普通のみそ煮込みに唐辛子とバターが入っているのだが、またコレが癖になるくらい美味しい♪
寒い時にはもってこい!
今年最後のランチ、コレで締まった感じがするな(大笑)
Posted at 2011/12/29 00:21:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2011年12月28日 イイね!

今年最後の・・・

今日は今年最後の忘年会だった。

今回のお店は前回の地元のお役の忘年会とは違いまともなお店だった(><)
今日のメニューは豚しゃぶ

この歳になると牛より豚の方が美味しい気がするのは負け惜しみだろうか??
でも美味しかった・・・


その後、2次会で近くの中華屋さんへ
そこで見つけてしまったのがこれ!
大ヤモリとタツノオトシゴおお酒・・・

いい感じで酔っぱらっている我々は当然頼んでみた・・・・

飲んでみると・・・
後味が何となくは虫類の匂いが口の中に広がる・・・
お店の人曰く、とっても元気になるみたいなのだが・・・

うーん・・・

うーん・・・


気になる方はお試しくださいね♪
Posted at 2011/12/28 00:36:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2011年12月27日 イイね!

自分へのクリスマスプレゼント・・・

自分へのクリスマスプレゼント・・・と言う訳じゃないが、久しぶりにジーンズを買ってみた。
今回買ったのはヱビスジーンズのストレート。

お尻のポケットのところも「道楽」にしようか「戎」にしようかと色々悩んだのだが、無難なカモメマークに、しかも黄色・・・インターネットだけのワインを頼んでも良かったのだが・・・やはりワインよりも黄色かな・・・

出来上がりは1月8日前後とアバウトなのだが、早く出来上がるといいな♪
Posted at 2011/12/27 00:06:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ * マル運マル運 *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ろこもこぴー助ろこもこぴー助 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.