• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

今日のランチは♪

今日のランチは♪先日行った焼肉屋さんのランチにまた行ってきました(^0^)

今回頼んだのはこれ!

カルビ丼〜
さっぱりカルビ丼と言う酢メシバージョンもあるのですが、土日バタバタとして、ガッツリ気分だった私は迷わず普通のカルビ丼を頼みました♪

「さっぱり」ではないにしろ、そんなにしつこくもなく、お肉も柔らかくて物凄く美味しかったですぅ〜
Posted at 2012/02/29 00:07:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2012年02月28日 イイね!

まだ検証してませんが・・・

昔は格キャリア毎にしかできなかった、電話番号による簡易メール、docomoだとショートメール、auだとcメールなのだが・・・

なんでも最近はキャリアを超えてこう言うメールができるようになったみたいだ(@■@)

そのうち、確認してみたいな・・・
Posted at 2012/02/28 00:02:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月27日 イイね!

慌ただしい週末

慌ただしい(?)週末がやっと終わった(^^)

今日の会場はここ「モリコロパーク」♪



出場者は朝受付を済ませた後に検査をし...

本番まで触れないようにココで保管されます。

緊張?の開会式

そして競技が始まります♪

中部地方から集まった総勢23チーム500人弱の子どもたちが長期課題と、当日発表される課題との成績を競いました〜
と写真はココまで、ココからは真面目に仕事をしていました(^^;

この競技の後、審査時間を利用し、JAXAから講師を招き「はやぶさプロジェクト」の講話をしてもらい、その講師の話にも子どもも大人も釘付けでした。

なんだか慌ただしくて忙しかったけれど、まぁこんな週末もアリかな♪♪
Posted at 2012/02/27 00:20:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月26日 イイね!

終わりました♪

兼ねてより準備していた、イベントが終わりました(^^)

こんな感じで船外活動服を子どもたちに着せたのですが、思いの外盛況で時間内に整理券を配った子どもたち全員が記念写真を撮れるかどうかと思いましたが、なんとか時間内に全員記念写真を撮る事ができました♪

その後はお決まりの打ち上げ♪

毎度のモツ鍋屋ですが、相変わらず美味しかった♪
今日は前回のカレーじゃなく、ビビンバを戴いたのだが、コレはコレで美味しかった(^▽^)

その後、もう1件みんなで行って、結局帰りは午前様に・・・

明日もイベントで朝が早いと言うのに・・・(;;)

今日はもう寝よう・・・

あっ・・・
今回作った「はやぶさ」の模型ですが、近くの保育園の先生が引き取ってくださいました♪


1ヶ月くらいは保育室で飾っていただけるそうです〜
Posted at 2012/02/26 01:29:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月25日 イイね!

準備完了

今日は明日のイベントの準備をしてきた。
JAXAからは宇宙関連のプロジェクトを紹介したDVDとこれ!

子供用なのだが宇宙服のレプリカ
こんな箱で送られてきた。

早速スタッフが試着・・・

本当は子供用なのだが、結構着れてしまう(>▽<;
これ、子どもには大きいよな・・・
しかし・・・以前借りたのと何となく違うような・・・まぁいいか(汗;

そして、先日作った「はやぶさ」もどきもセット完了♪
後は明日を待つだけかな〜

その他のブースなのだが、こういった鉄道模型の他にも手作りクッキーコーナーやら、工作コーナーもあり盛りだくさん♪



無事終わるといいな(^▽^)
Posted at 2012/02/25 00:07:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「紅葉狩りに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) http://cvw.jp/b/142033/40751452/
何シテル?   11/23 19:16
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 oga-kenoga-ken *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.