• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

よくがんばった・・・のかな??

よくがんばった・・・のかな??現在お借りしているダイハツムーヴ本日の通勤途中で給油ランプが後一つになり点滅し出した(ーー;
コレから下り坂がお多いとは言え、若干幟もあるし・・・
次のGSまでは裕に30キロはある・・・

果たして持つのだろうか・・・
確かA4ではこの道ではリッター辺り21キロを記録した所、きっとできない事は無いと右足に全神経を集中し無駄なアクセルを吹かさないように下っていった・・・

途中何度か危ない所はあれど、何とかGSまでたどり着く事ができた♪
このときの嬉しさと言ったらたとえ様も無かった(笑)

さて、気になる給油量は・・・
もともと35〜36リッターくらいだと思うのだが、よくがんばった!って思う。
流石「軽」と言うべきだろうか!

それにしても久しぶりにドキドキした仕事帰りを体験できた(汗;
Posted at 2013/08/31 23:46:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月30日 イイね!

いよいよ(^^)

いよいよ(^^)ピンクのクラウン売り出しになりましたね(^^)
まさか本当に売るとは・・・(苦笑)

一説にはすぐに完売するんじゃないかと言われているこの車。
外身もさることながら、内装もテリー伊藤が遊び心満載?でプロデュースしているらしい。

予約は明後日9月1日〜30日の1ヶ月・・・
さて、どうなる事だろうかちょっと楽しみ♪

身近で見れるといいな♪
Posted at 2013/08/30 23:35:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月30日 イイね!

ちょっと面白いと思っているもの

ちょっと面白いと思っているものちょっとした空き時間にも読めるこの本

図書館で借りてきたものなのだが、なかなか面白い(^^)

来週には返さないと行けないのだが、まぁ読めるでしょう(笑)

でも、最近駄目ですね・・・
活字からは慣れています・・・

もっとゆっくりと本を読む余裕が欲しいな・・・
Posted at 2013/08/30 23:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年08月30日 イイね!

極力目立たないものを・・・

って何の事?とお重いでしょうが・・・

今回ドライブレコーダーと言うものを付けてみた。

取り付け場所は、あまり邪魔にならないミラーの裏側

自分からはモニターは見えないのだが・・・
まぁモニターを見る事はほとんどないだろうとも思い室内の見た目を重視しました(^^)

あと、一緒に取り付けたのはレーダー
ともにユピテルのモノなのだが、今回のレーダーのいい所はモニターが無い♪
正確にはナビに外部入力に入れるので、ナビがレーダーの画面の役目をするらしい・・・
なぜ、らしい?課と言うと、外部入力端子を買い忘れたため現在取り寄せ仲♪
しばらくは「音声だけでお楽しみください」と言う感じになっている。

GPSのアンテナはコレもまたミラーの裏側に目立たないように設置してもらってあるので運転席からは全く気にならないのが嬉しいです♪

今回の車に関しては、なるべく純正風で頑張ってみたいと思います♪
Posted at 2013/08/30 00:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月28日 イイね!

似て非なるモノ・・・

あまりにも失礼な話なのだが、コレに刺激されてちょっと撮りに行ってみた(^^;

まず、お手本はコレ!

車の雰囲気もあるのだが、撮り方等もカッコイイ!

それを携帯でちょっと真似してみたのがコレ

うーん・・・
頑張ったね・・・って感じかな(^^;
こう見ると腰高感がもの凄くわかる・・・(汗;
まぁ、自己満足と割り切ってみればこんな感じかな・・・

今度はちゃんとアングルも真似てみたいなって思う。
アッ・・・ソの前に本家からクレームがつかない事を祈らずにはいられない・・・
Posted at 2013/08/28 22:56:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
ts-tomatots-tomato * えっぽえっぽ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.