• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

夢は夢で終わらない

タイトルだけではわからないかと思いますが・・・

ある少年が趣味で紙の精巧なF1マシンを作り、そのF1マシンの写真をブログに掲載すると・・・
ある日、ある企業から手紙が届いた。

彼は現在、その企業のF1マシン設計者に...」

この彼の技術の凄さもあるが、夢に向かうひたむきさに何となく熱くなった!

若いっていいな♪

Posted at 2014/04/30 22:23:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年04月29日 イイね!

仕事の戦利品?

仕事の戦利品?と言う訳ではないのだけれど・・・

売れ残りの一つを頂きました(^^)

昔、ムシキングというゲームでしか見たことない「ギラファノコギリクワガタ」

どんな成虫に育つのかちょっと楽しみ♪
Posted at 2014/04/29 23:23:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年04月28日 イイね!

今日も仕事・・・

GW前半とともに、私の仕事も淡々と過ぎていく(^^)

まぁ後半はゆっくりできるかと言うと...仕事なんですけれどね(笑)


そんな仕事のオアシス、屋台村♪

こんなのや、

こんなのが目とお腹を楽しませてくれます♪


他にも美味しいものとしては肉まきフランクやウインナーや五平餅等があったのだが・・・
美味し過ぎて、写真を撮るのを忘れました・・・(汗;


それにしても、あっという間にGW前半が過ぎてしまった・・・
そんな時の晩ご飯はコレ!
相変わらずとの声も聞こえてきそうなのだが・・・

鯛潮ネギラーメン♪
美味しかった〜
明日も普通に仕事・・・

頑張ってみようかな(笑)
Posted at 2014/04/28 23:38:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年04月27日 イイね!

今日も仕事でした・・・

世間ではGWということらしいのだが、今日も仕事でした(^^)

アタシの仕事はこんな感じ♪

って、私はモニターに文字を出しているだけなんですがね(大笑)


そして・・・
まぁ明日も仕事なんですが・・・(笑)


イベントの楽しもと言えば・・・
出店(?)ですよね♪
今日のお昼は東北再生プロジェクトの塩辛焼きそば♪
イオベースの焼きそばに、烏賊の塩辛のソースをかけ田ものなのだが...もの凄く美味しいとは言いがたいのだが・・・コレはコレで有りかもしれない。そうだ!塩焼きそばの塩辛バージョンだと思えばいいかもしれない♪


決して不味くはない(苦笑)

お勧めです( ̄▽ ̄)
でも、普段食べれるものじゃないのですから・・・


それに比べれば、この前まで居た職場の近くの米粉のパンダの方が何倍か美味しかった(爆)


仕事が終わって〜ですが・・・リベンジ・・・
以前「似て非なるもの」ってあげたのですが・・・撮り直してみました。
それもほぼ同じ場所で♪
これが原本♪(プロドライプさんから拝借)

そして、今回頑張った・・・と言っても携帯のカメラですが・・・
がこれです♪

今回はコレができただけで良しとしましょう♪♪
Posted at 2014/04/27 23:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年04月26日 イイね!

今日の晩ご飯は(も?)

今日の晩ご飯は(も?)今日からGWの方も多いと思いますが、私は今日から取り敢えず3日間仕事です(ー。ー;

仕事帰りの晩ご飯でいつものラーメン屋でいつものラーメンを食べてきました・・・
明日は朝早いなぁ・・・

寝坊しないように頑張らないとな(笑)

Posted at 2014/04/26 22:31:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ts-tomatots-tomato * シロナガスシロナガス *
えっぽえっぽ * YOURSYOURS *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.