• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

工作クラブにて・・・

工作クラブにて・・・今日の工作クラブでの一コマ

  子ども)先生いつから教えてたの?
  
  私) うーん…今年で20年目になるかな( ̄▽ ̄)

  子ども)そうなんだ(^_^)
      じゃあ先生いくつ?
  私)  45歳だよ。

  子ども)へぇ〜
  私のお父さん35歳♫

                       …(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

わかっちゃいるけど…

そう言えばやり始めた頃に教えた子供に何年か前に挨拶されて「???」って感じで誰だかわからなかったからな・・・

まぁこんな感じだな…
Posted at 2016/01/31 22:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年01月30日 イイね!

気になるといえば気になるが、ならないといえば気にならないかな・・・

最近MMIの反応がいまいち遅いというか反応しない時がある、先日は走っている時に再起動したな・・・

まぁ電化製品なので仕方ないことかもしれないが、ちょっと気になる・・・

そう言えば先日Dの社名が変ったとお手紙ももらったことだし、近いうちに診てもらいに行ってみようかな(^^)
Posted at 2016/01/31 00:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年01月26日 イイね!

やっと週末は暖かくなるようだが・・・

今日も世間の風は冷たかった(><)

ちょっと早起きして近くの公園に行ってみると、今日も滝が凍っていた。

先に来ていた親子が割っていた氷・・・

暑さにして2センチくらいだろうか・・・

まだまだ空気が冷たいわけだ(寒)


Posted at 2016/01/26 23:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一言 | 日記
2016年01月25日 イイね!

お休みの日のお昼は・・・

お休みの日のお昼は・・・心配された雪が降らなかったため、完全オフの一日

すっかり出勤モードだったため全くやることもなく1日ゆっくりできたのだが・・・

かえって時間があると持て余してしまうことも発見(^^;
うーん・・・つまらない大人だな(笑)

そんな休日のお昼は前から食べてみたかった「元祖混ぜそば」
まぁ簡単に言えば二郎系の混ぜそばなのだが、やっぱりボリューミーで食べ応えがありすぎて、晩御飯はいらないくらいだった。

でも、また体調を整えて食べに行きたいものだ♪
Posted at 2016/01/25 22:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店 グルメ | 日記
2016年01月24日 イイね!

寒い・・

というよりは冷たいというのが本当のところかな・・・

近くの公園の滝にも氷柱が垂れていた(^^;

明日も天気予報では雪マークが付いているのだが、明日はちょうど休みなので関係ない!
と喜んでいたのもつかの間・・・


明日、雪が降ったら施設メンテナンスが入るみたいで(なんで雪だとメンテナンス???)急遽雪だと出勤になってしまった(大笑)


まぁ、今から心配しても仕方ないので、明日起きた時外を見て腹をくくります(ー。ー;
Posted at 2016/01/24 22:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一言 | 日記

プロフィール

「行ってきました試乗会♫ http://cvw.jp/b/142033/40706882/
何シテル?   11/13 18:35
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
ts-tomatots-tomato * シロナガスシロナガス *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
こっさんさんこっさんさん * ほらやん☆ほらやん☆ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.