• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちんのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

仕事帰りのちょっと贅沢

仕事帰りのちょっと贅沢最近気がつけばこんな時間に・・・

まだまだ先が見えないのに明日はもう新年度&歓送迎会・・・

家と職場の往復で行き詰まる日にはちょっと遠回りして夜桜を見てきた。

もうすぐ見頃になるのかな(^^)

Posted at 2016/03/31 22:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年03月29日 イイね!

結構高いのね(><)

結構高いのね(><)最近使えなくて電池を変えてみたのだが、一向に使えないのでディーラーに行ってみると・・・

壊れ得てるとの事(苦笑;

ちょうど在庫があるから取り替えますか?

と言われもちろん取り替えました!

が・・・

いざお値段おきくと8000円もする品物(^^;
スマートキーでもなんでもないのに・・・

案外こういうものはお高い事を再確認した。
もう壊れないように大切に扱おう。
Posted at 2016/03/29 22:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年03月28日 イイね!

2016桜前線到来!?

気がつけば実家の桜がチラホラと咲き始めました(^_^)



Posted at 2016/03/28 19:04:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

とりあえず洗車から・・・

とりあえず洗車から・・・今までも家にあり、買い物に、農作業にと活躍してくれていた彼

活躍の場がどちらかというとガテン系であったため洗車とか便利グッズとかに遠藤買ったのだが





晴れて引っ越しているこの最低2年間の私のメインカーとなった今洗車くらいと思い始めたのだが...

結構これが手こずった。




まったくワックスとは程遠いボディは一度磨いてからと思ったのだが、磨いても磨いても汚れが取れないばかりか苔?藻?すら取れない(;;)

まぁ気長にやっていこうかな...
Posted at 2016/03/27 23:16:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

さてなんに使うんでしょう・・・

ディーラーで頼んでいたものが来たらしいので、仕事終わりにもらってきました。

今回頼んだものはこれ♪

うん????
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
実はここの部品

今回ノーマルのサスを活かしつつちょっとだけ下がるかな。。。
の実験です。

うまくいったらアップしてみますが、アップがなければ失敗なんだと思ってください♪

たぶんいい感じに行けるんだと思うだけれどな。。。(大笑)
Posted at 2016/03/27 00:49:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「紅葉狩りに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) http://cvw.jp/b/142033/40751452/
何シテル?   11/23 19:16
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:35:42

お友達

お友達は、実際にお会いした事のある方、何度かコメント等のやり取りのある方、お友達のご紹介の方に限らせていただいています。

自分勝手かと思いますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
182 人のお友達がいます
TORAMTORAM * JfactoryJfactory *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.