• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

このツリーは小さすぎますナ

このツリーは小さすぎますナデカル○にクリスマスツリーを設置。
しかし広くなった店にこのツリーは小さすぎますナ・・・。
Posted at 2006/11/29 22:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月27日 イイね!

その後・・・

ちょうど依頼のあったマッドフラップ製作取り付けで早速スピードナットが大活躍しました♪
箱買いしましょうかね。

PowerMacG4はヤフオクで希望落札価格ぶち込んでゲットした電源ユニットに交換して無事起動しました♪ 良かったぁー。
そのままデカルコのPC関係のレイアウトを大幅かつ微妙にリニューアル。
凄まじいコンセントの数、ケーブル類・・・、気がつくとすっごい深夜になってました・・・。
Posted at 2006/11/29 01:39:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

渋谷のアップルストアまでクルマ&電車で50分

朝霞のデカルコから渋谷のアップルストアまでクルマ&電車で50分で着いちゃいました。はやっ。アップルストアが運良くすぐ見つかったこともあり。
目的は中澤真由(誰も知らんだろーっ)のインストアライブ。10分ほど遅刻しましたが。
けだるく大人っぽく独特の神秘的世界観ある音作り、歌い方が良いです。
ただ本人のトーク(?)もけだるかったです。(^^;)
Posted at 2006/11/27 02:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月24日 イイね!

クリップナットスピードナット

クリップナットスピードナット自作まっどふらっぷ取り付けの場合、インナーフェンダーが邪魔でナットで留めるのが大変だったりするわけですが。
リアバンパーに便利なクリップナット

に続いてM6ネジ対応のスピードナットを入手!
こーゆーのってタッピング用だけじゃないんだね。
これはナット部の中心から折り返し部短くコンパクトなのでフロントフェンダーに使えそう。
こりゃぁきっと便利だ。
マッドフラップ普及に貢献するぞ!(笑)
Posted at 2006/11/25 02:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月22日 イイね!

Macはダメ。カーステは復活。

今朝になってもパワーマックG4-466はやはり起動できないのであった。あーあ。
電源ユニット買うか~。

カーステはスタッフI君がなおしてくれた。なんとお見事。
イジェクトリンク機構の付いた上面パネルをはめるときリンク機構のポジションが悪かったらしい。ほぉ~。

明日は祝日だったのか。
一昨日がすさんでたので心理的には助かったぁ。なんの予定もないけど。
Posted at 2006/11/23 01:53:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

お友達

108 人のお友達がいます
夢の助夢の助 * UNOCAL69UNOCAL69 *
きぬたきぬた * 香取香取
yui108yui108 dai@BRZdai@BRZ

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.