• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

スープラ・桜・オク出品

スープラ・桜・オク出品今朝、ウチの近所でスープラと桜をからめて写真を撮ってみました。

今ヤフオクに70スープラ前期・ワイドボディ・白・MTというレプリカベースに絶好の個体が出てますぞ!ホントはこーゆーのが欲しかった。
どなたか買ってウチにレプリカ化依頼してください。(^^)
Posted at 2008/03/29 16:18:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月26日 イイね!

スープラ雑誌大掲載!

スープラ雑誌大掲載!ウチのスープラサファリ仕様が今日発売の「ハチマルヒーロー」誌に掲載されました!!
例の取材の件です。

P61~P65(5ページも!)掲載です。

さすがプロの写真ですねー。

表紙は30スカイラインRSです。
Posted at 2008/03/26 14:31:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年03月18日 イイね!

激しい花粉症かと思ったら

激しい花粉症かと思ったらごぶさたです。もう雪シーズンも終わりですね。

この仕事この時期って繁忙期なんですねぇ。あまり競技車やらないウチでも。
確定申告とか消費税の深刻(あ、申告ね)とかもあって大変なのに。

な~んか仕事がオーバーラップしてくるんだよなぁ。

そんなときに限ってパートの方は入院中(理由は聞かないこと)だし、スタッフI君は激しい花粉症かと思ったら風邪で2日ほど休んじゃうし。
そして私も激しい花粉症的症状の後、現在、少し熱がある。

気合いで風邪を吹っ飛ばせ!
明後日の祝日はimmiにゃんのライブもあるし!

Posted at 2008/03/18 23:04:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月11日 イイね!

immiちゃんCM採用!

近頃もっとも敬愛するアーティスト、中澤真由改めimmiちゃん。

インディーズながら力のある(?)事務所がついたせいか活動がすごいです。

立派に大手のテレビCMソングに採用!

CANONサイト: 「iVIS」TV-CMソング 
あまり目立たないけど最後に「ぼ~くら~はローカルトレ~イン…」とサビがよく聞こえます。

PARCOサイト: 「あるこう」キャンペーンTV-CMソング 流行りの電子声と化してますが実にカワイイ声です。

もうオンエアされてるのでみかけたら「おっ、これか!なかなかいいな!」と思ってください。(笑)
Posted at 2008/03/11 17:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MUSIC | 日記
2008年03月05日 イイね!

頼まれてもいない作業して泣きそうに

頼まれてもいない作業して泣きそうにリアフェンダーのアリタリアに気泡があるので直して欲しいとのことで逝ってきました。
少々の気泡・水泡は10日くらいすればほとんど消えるのですが、あの突風が吹いた日。ホコリ→微細な砂粒だったようです。目に見えないほどのものでもフィルムが乗ると裾野が広がって強調されて見えちゃうんですよねー。
直すったってはがして貼り直しです。一文字ならそれだけ貼り直しですが数文字に問題あると位置合わせのシビアさから全部貼り直したほうがいいやっ!となります。
これくらい気にならないでしょ?でも気になるかなぁ?むしろ気にするなら他の所でしょ?なんて思いとめったにもらわないクレームを出してしまった悔しさが交錯して複雑な思いです。

で気になる他の所。頼まれてもいませんがこの機会にはがしてやり直しにかかりました。
ところが!
はがれない、はがれない。ブチブチ千切れちゃって全然進みません。なんでや~!?
あっ、グリーンの塗装からあまり時間が経ってなかったのでシンナー分で糊が硬化・塗装面と融着してしまったものと思われます!
フィルムをやっとなんとかはがしても糊がべったり残っちゃうし、寒いし、泣きそうでした。途中でやめるわけにもいかないしね。

Posted at 2008/03/11 02:29:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.