• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

だる~

仕事は忙しいが、どーにも体がけだるい今日この頃。運動不足かね?
ジムに行ってるヒマもないし、だるくてなかなか自主的にこまめな運動する気がおきない。
なんとかならんもんか…?


明日はだいたい晴れみたいだし、(○台の歯医者行ってその後)新宿南■でマイネマイヌクのストリートライブ、聴けるかな?♪o(^-^)o

あー、休みが週2日欲しい・・・。

Posted at 2008/06/30 23:45:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

帰ってきた子猫ちゃん

帰ってきた子猫ちゃん近頃仕事が大変忙しいわけですが、子猫ちゃん観察が癒し&楽しみになっております。(´∀`)

アクティのエンジンルームは結局人間に見付かるし、その場所自体移動することがわかったのか、以来そこには入っていません。(ホッ…)
面白いことに、もといた壁の隙間に子猫ちゃんが戻ってきたりするようになりました。
手作りスロープや外側に置いたふた付きゴミ箱のおかげで子猫でも出入り自由。
結局一番安全で快適な場所ということでしょう。
三次元的に変化に富んだ遊び場でもあるようです。
おかげで間近で観察したり餌をやったりできます。

一昨日は生まれて初めてキャットフードなるものを買ってしまいました。(なんか買うの恥ずかしい…)
餌があっても人が近くにいるとじわじわと逃げていくことが多いですが、今夜は手持ちのスプーンに載せたキャットフードにゆっくり近づいてきて食べましたよ♪
食べてる間、頭なでても平気です。かわゆ~。(´∀`)

写真:手作りスロープを登りかかっている黒い子猫ちゃん、と 実は子猫4匹、梁の上に並んでる珍しい図。

Posted at 2008/06/29 00:58:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年06月25日 イイね!

猫型三気頭エンジン!

猫型三気頭エンジン!○○○○内の壁の隙間から出て行った猫ファミリー。
今朝、どうしたかなーと思って建物の裏手に回ったんです。
きっとまた狭い隙間にいるんだろうなーと思って建物の角を曲がったら、そこに停まっているアクティ(軽1BOX)の後ろの方の結構オープンな場所に猫ファミリーが揃って固まっていてちょいビックリ。母猫もかなりびっくりしたようだったが、例によってシー、ブシュッと威嚇された。

その後、アクティを使う用事があってそこへ行くと猫たちの姿が見えない。いや、アクティ号のリアフェンダー内に動く影がちらっと見えた。
リアフェンダー内をのぞき込むと、む~、ミッドシップのエンジンルーム内の激狭いところに潜り込む子猫ちゃん!ほとんど見えないんですけど。
このままエンジンをかけて発進すると大惨劇が発生しかねないのでアクティの車内のエンジンハッチをボルトを外してオープン。

うひゃ~!!
狭い隙間を埋めるように子猫が3匹も、じっとうずくまっていた!
これには大爆笑!
 

写真では見えないけれどハッチの影に黒いのもいます。
よくこんなところに3匹も…。
白いのはやがて異常に気づき、すごい勢いで飛び出していった。

とりあえずアクティで出かける用事は後回しにしてハッチを閉じておいた。

後でまた見にいったらみんないなくなっていたのでアクティ号発進。

いやそれにしても、母猫よ。人間が近づくとメチャクチャ怒るくせに、どうして我々の邪魔するような行動ばかりとるかなぁー?
Posted at 2008/06/25 23:32:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年06月24日 イイね!

子猫ちゃん出てきた!

子猫ちゃん出てきた!これはなんでしょう?

正解はコチラ
Posted at 2008/06/24 19:01:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月22日 イイね!

サファリゾーン編2

サファリゾーン編2

フォトギャラリー
Posted at 2008/06/22 21:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しいカメラLUMIX G8のおかげでロスレガ号がいい感じに撮れた♪」
何シテル?   08/20 01:18
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.