• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

うぎゃ~~~!

キャラちゃん、今や初めてのお客さんの前にも姿を現し、ほとんど人見知りしません。

一度ハンティングの衝動が高まると、相手してやってもなかなか収まりません。
1時間以上平気で暴れてます。
子猫ってこれが大変なのね。

うぎゃ~~~!

Posted at 2008/08/30 00:43:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月27日 イイね!

○○○○開店8周年

今日は○○○○開店8周年でした。
それなりに実績と信用らしきものが出来てきているという気がします。
新型インプレッサの販売不振、WRCでの長期に渡る不振にもかかわらず(スバル比率は減ってますが)今年の春から夏にかけてはおかげさまで大盛況でした。
でも去年もそうだったのですがお盆休み以降、急に仕事依頼が少なくなりました。
みんななんで春から夏にかけてに集中するんでしょうね?
夏から冬にかけてもお願いしま~す。m(_ _)m

今日はプジョー307WRCCCの方がいらしてカステラを頂きました。ありがとうございました。
いやー、こっちから8周年記念日だと言って要求してしまったみたいで恐縮です。(^^;)


ところでヒマもあるので(?)、ウチのZX-4のスペシャルマーキングの追加を行いました。う~ん、かっこいい!(自画自賛)
Posted at 2008/08/27 23:55:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年08月26日 イイね!

ハインライン

ハインライン実家に行ってロバート・A・ハインラインの文庫本をとって来ました。
これも結構な数ですが、その他の文庫本も沢山あってちょっとびっくりでした。

「宇宙の戦士」のボロボロぶりがすごい。
傍らの夏目漱石の「我が輩は猫である」も。
どちらも長編でストーリー的面白さはほとんどないのだが、はまるとクセになる魅力があるんだな。

Posted at 2008/08/27 01:38:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月24日 イイね!

ここ2,3日のキャラ

Posted at 2008/08/25 02:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2008年08月19日 イイね!

ネコ階段自作

ネコ階段自作ネコの高いところに登りたい欲求に応える為、写真のようなものを作りました。
下の方の階段、初めは三段式で設計図書いてましたが、目の前でキャラの跳躍力見せつけられて落差大きい二段式にしました。
まだ大きくなるしこれくらいジャンプしたほうがネコもやり甲斐あるといものです。

OSB合板にパイン集成材で出来ています。パイン集成材はお店でカットしてもらったので位置決め、穴開け、タッピングビス(数種)で留めるだけで比較的簡単に出来上がりました。
材料費約7千円、板カット代380円也。
中央右の縦長の空間は後日棚や扉を付けようと思ってます。

せっかく作ったので早くキャラに乗って欲しい。
というわけで餌で釣ったんだけど警戒してなかなか乗らないので猫じゃらし系おもちゃで誘導したらすぐに乗ってきた!

上がるのはいいとして下り、二段目から一段目は足場が狭くて怖いようでダイレクトに床に飛び降ります(^^;)
Posted at 2008/08/20 01:00:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

お友達

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.