• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

ネコ草大好き!

ネコ草大好き!

モーターサイクルショーに行ったせいでもありましょうが仕事おわんなくてしんどいです。今日は11時半ごろまで仕事・・・。
Posted at 2009/03/29 02:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2009年03月27日 イイね!

モーターサイクルショー

最近はバイクの仕事も無視できないし 個人的にもバイク熱が(多少)復活してるので 忙しいさなかですがモーターサイクルショーに行ってきました。
斬新な外車勢が目立ち、最近のバイクにうといこともあり、なかなか楽しめました。
フォトギャラリー(その5まであります)

留守の間、スタッフ君が仕事がんばってくれた模様。
Posted at 2009/03/28 01:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2009年03月24日 イイね!

WRC、じゃなくてWBCか

遅アップですが、WRC、じゃなくてWBC決勝、なかなか魅せてくれましたねー。
特に野球好きじゃないけど火曜が休みなのでほとんどテレビ見ちゃった。
ダルビッシュに代えずに杉内投手のままなら延長にならずに押さえ切れたような気がするんだが素人考えか?
誰もが知るスター選手で終わらせたかった?(必要があった?)
おかげで延長戦、イチローの何か憑いているような見せ場が生まれたわけで。
ともかく優勝したんだし結果オーライ!おめでとう!
Posted at 2009/03/26 01:40:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年03月23日 イイね!

消費税の確定申告

今月末までの消費税の確定申告
申告書類同封の「書き方」に沿ってやると気が遠くなるような計算行程が必要で(所得の確定申告なんか目じゃない難しさ)どうしようかと思っていましたが。

国税庁ホームページ「確定申告書等作成コーナー」で指示に従ってフォームに入力していくと比較的簡単に出来ちゃいました。
オフィシャルなものなので信頼性も高いでしょ?(^^)
しかしだ。いろいろ入力して最後に提出用紙プリントアウトに進む画面になってから
「このシステムを利用して提出したアナタには来年からは確定申告用紙は送りませんのでヨロシク!(意訳)」
って出てくるのはどーなん!?(`ヘ´)

結構な消費税納めちゃならんなぁ・・・。
預かり金だからしょうがないけど。

#本日パートのミッツィさん(←たった今 命名)復帰!
Posted at 2009/03/24 02:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2009年03月22日 イイね!

さよならスープラ

さよならスープラウチのサファリ仕様スープラが新たなオーナーさんに引き渡されました。
製作に際し多くの方のご協力も頂きながら様々なトライ、チャレンジを行い、、ハチマルヒーロー誌に載り、ハチマルミーティングに参加、○○○○甲州ツーリングに参加、ノスタルジック2Daysに出展(と同時にWRC+誌取材→コラムに掲載)と活躍してきました。

譲渡価格的には今までかけた費用と時間を考えると利益はありません。
しかしPR、デモンストレーション効果的には十分役目を果たしたと思います。ご苦労様~。
そんなに遠くに行ってしまうわけではないのでまた見る機会もあるでしょう。

お預かりしていたクルマやバイクも次々納車され、窮屈だった○○○○内にだいぶ余裕がでてきました。


すっかり元気になったキャラ嬢。
発情中は落ちていた食欲が復活し以前よりも旺盛になっています。食べる量が多いと糞の量も多いね(笑)
円椅子の上で香箱座りをしているちょっと珍しい姿をシュート!
Posted at 2009/03/23 01:11:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.