• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

ラレミ写真撮影係募集など

ラレミ写真撮影係募集など国際貿易さんやBRIGさんから荷物が届きました!
イベントに賞品提供してくださったのです!
ありがたいですねー、みなさん?
じゃんけん大会で争奪かな?


あ~、車両プロフィールシートに○○○○クラスって書く欄忘れたナ~。しまったな(^^;)
当日貼り付けるゼッケンNo.シールに入れ込みますか。


さて本題(?)
1台ずつポディウムに来てもらってラリーのスタートさながらに紹介していくわけですが、どなたか写真撮影係をして頂けませんか?すみません、人手がないんですー。
参加者ではなくギャラリーでいらっしゃる方が望ましいんですが。
ポディウムは午後1時からなので朝からじゃなくて結構です。


もしいましたら感謝感激雨あられです!(^^)




2010年09月27日 イイね!

タペストリー営業運転

タペストリー営業運転タペストリー、営業運転開始です!?
もとの写真がデジ一による高解像度画像、そして最適な設定を見つけたのでなかなかキレイです♪


モータースポーツジャパンでもレプリカ募集してるんですよねー。
ウチのイベントとわずか1週間違い。なんてこった・・・。
強者は両方エントリーしてるようです。
とりあえず私は土曜日のほう、個人的にエントリーしてます。
今日夕方、やっと受理書が来ました。
先週末には届く人は届いていたようなので、ライバルイベントの主催者は不受理かと心配した。(爆)
Posted at 2010/09/27 18:32:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

ラレミ、早割は本日中!

ラレミ、早割は本日中!10/11のラリー&レプリカミーティング、早期お申し込み割引は本日中ですよ~。

すでにお申し込み済みの方への案内書、入場パスなどは本日発送(投函)です。
今日の集配に間に合わせたかったのですが、、、プリンターのインク切れなどのために間に合いませんでした。(^^;)

写真下はお申し込み先着50名様限定のイベントナンバープレートの試作品です。
2mm厚なので結構質感高いです。
これを付ければミーティング時に写真を撮られてもナンバーが露わにされる心配がありませんね。
現在お申し込みは36台ほどなのでこれはまだまだゲットできます。
2010年09月23日 イイね!

陸上自衛隊広報センター

陸上自衛隊広報センター朝霞の陸上自衛隊広報センターに行ってきました。
近いからいっとかなきゃ!?

ウチからだとR254に突き当たって左右どっちに行けばいいのかわかりにくく大回りしまくった。

防弾チョッキ、重量12キロもあってものすごく重い。タフでなければ務まらないね。

90式戦車は車体形状が箱形すぎて近くでじっくり見ても迫力やリアリティが伝わってこないね。写真はもちろん74式戦車。

尖閣諸島を某国などが獲りたがってる状況では自衛隊の必要性、考えさせられますね。

しかし寒かった!こんなに気温下がってるとは!
Posted at 2010/09/23 19:50:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月18日 イイね!

クルマの並べ方シミュレーション

ミーティング時のクルマの並べ方のシミュレーションを近所の公園で行いました!

3台分スペースに2台斜め止め!っていうのは結構むずかしく・・・

白線部に斜めに貼った番号ステッカーに右側面を合わせて



余裕で車体側面まで見えます。写真撮れます。スワップミート出品物置けます。

実際やってみなければわからない事が多く大きな収穫でした!

ご協力頂いたグループA万歳さん夫妻、遠いところありがとうございました。

RFANロゴ、イベントナンバープレートに入れますね。

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.