• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロスレガのブログ一覧

2016年02月07日 イイね!

KCBM大磯ロングビーチ

KCBM、それはカワサキコーヒーブレークミーティングの略。
ただ単に
「カワサキのバイクで集まりましょう!お越しの方には無料でコーヒーを振る舞いますよ!」
というメーカー主催のイベントです。

私は2011年に初KCBM(銚子)目指したのに直前でエンジンが止まってしまってたどり着けなかった因縁のイベントです。

週間予報でずっと晴れだった予報が、前日になって曇り時々雪の予報に変わった!え~!?

しかしピンポイント天気予報だと晴れ?しかし寒そ~。なんて前夜に調べてたら外はもう雪降ってるんだが!ww 行くのやめようか?

早朝は寒い曇り空で くじけて一眠りしてましたが、7時半ごろには晴れていたので起床して行くことにしました。やや遅い到着にはなりますが。


到着!右隣はなぜかホンダのビッグスクーター。
周辺はライムグリーン率高い!



無限に続く(笑)カワサキ車の列!想像以上に多い感。


900ニンジャ多し!


ER-6f初期型ですかね?イエローなんてあった?


知り合いに遭遇!ゼッチーさんのカスタムカラーのZX-4!
真っ黒のレース用シングルシートは暫定仕様です。


mixiで唯一反応してくれた みっぱら2号さんのZX-4 なにげに私のと同様ビッグラジエターにアンダーカウル仕様です。


伝説の不人気車CS250が3台も!ww
色々お話聞かせて頂きました。
ZX-4同様パーツがほとんど出ませんが、タイヤも前後同一銘柄では揃わないとかZX-4以上に維持は深刻のようです。
フォークやサスごとポピュラーなサイズのものにコンバートしてたりするそうです。
手前の赤いのはTZR250、真ん中は200ガンマの足回りだとか。

いろいろ見て回って、KCBMマグカップを買って、コーヒーを頂こうと思ったら売り切れ!(無料ですが)
なんてこった!
やっと行けたコーヒーブレークミーティングでコーヒーを飲み損なうというオチ。(笑)


高っ!


H2、H2Rが展示されてたりエンジンがかかったり。
Z400FXはゼファーベースかな?


耐久レーサーKR1000風の!・・・調べた結果、ゴディエ・ジュヌー1135Rですかね?
KR1000風のマシンを作りたいんです!


白青ZX-4の若者ともお話しました。
みんなどんどん帰っていき、気がつけば最後の10台くらいになってました(笑)


買ったもの、もらったステッカー。


無事帰宅。充実した一日になった。
ガレージに入れたバイクを眺めながらKCBMマグカップで飲むコーヒーは美味い!(笑)





Posted at 2016/02/07 22:22:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「空気圧をZX-4規定値より約1割上げてみたんだが凄く安定してバンクする!走りやすい!GPR300! 」
何シテル?   09/26 21:39
カーグラフィック コーディネーターです。 ステッカー、デカールチューン大好き!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

masaoのオフィシャルWEB 
カテゴリ:音楽系
2012/11/02 21:48:03
 
鈴木ゆき 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:05:40
 
浅見ユウコ公式ブログ 
カテゴリ:音楽系
2009/03/13 01:00:23
 

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
もうだいぶ古い車になりましたがGC8中期エンジン(Ver.4ターボ),ミッション&デフに ...
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
1990年、2年落ちの新車で購入。現在まで乗り続けているワンオーナー車です。 ■'88 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1992年 パリ~モスクワ~北京 ラリー パジェロプロト ロスマンズ アーウィン・ウェバ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
稀少な初期型、2リットルツインターボ。 新たな○○○○デモカーベース!? TTEサファリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.