車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日の浜松はちょっと熱かった
今日の浜松はちょっと熱かった 今日から夜勤と云う事で、昼間はヒマなので いつもの場所にヒコーキを見に行くと、、、





なぜか?ランウェイ南側の撮影ポイントには黒や白の対戦車砲を持った連中が大勢 陣取ってる!

広報館駐車場も八割方埋って、芝生広場にはこれまたギャラリーが大勢たむろしてる!

平日なのに、、まさかポケモンじゃないよね、、

よく判らん、、。

ハンガー前に駐機してるT-4の衝突防止灯がひかり始め、定常訓練の離陸が始まります。





T-4が5〜6機ほど連続で離陸した頃、はるか上空を豆粒ほどの機影が2機、飛行してるのが見えました。

平べったい胴体、切り落としデルタ翼、大きなエアインテーク、2枚の垂直尾翼!!



ギャラリーが大勢いる理由がやっと分かりました。
な〜るほど、。でも皆どこで情報仕入れてるのかな?
まさか今日だとは知らなかった、!

学生達のT-4が全機離陸した後、しばらくして、、

16日のエアフェスタ浜松のF-15予行フライトがスタート。

空気を切り裂き、東側から低高度で進入し高G旋回から上昇。






小松の306飛行隊所属の機体でした。

タッチ&ゴーから、いわゆるハイレートクライムへ移る前のF-15






フライトの約30分間、郵便配達の兄さん、通りすがりの車、近所のアパートやビルの屋上には見物の人だかりが、、。

でもね、、Tバーズ極東ツアーの浜松前日リハーサルはもの凄かった!

さて15日はブルーのリハーサルが午後からあります。天気も良い様なので久しぶりに第一区分が見れるかな?






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 14:42:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ボロボロのキーカバーを3年ぶりに外したら、中、、汚ったねー 」
何シテル?   12/04 17:55
2016年1月で還暦を迎えました。 残り少ない人生、まだまだ遊びまくります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まあまあ280さんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 08:52:54
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT RS アウディ TT RS
ウチの奥さんが、、 あなたしか運転出来ないじゃないの? しかもスポーツカーだし、、って、 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車ですが、維持費全部自分持ち。 家族の大切な長距離用の足。 群馬 妙義道の駅にて ...
ドゥカティ モンスター S4R ドゥカティ モンスター S4R
YAMAHA SRXより乗り換え 初めて200オーバーを体験したバイクです。
ドゥカティ 999S ドゥカティ 999S
友人の900SS(右)と青山高原にて。 ドカのコーナリングの楽しさを教えてくれた999 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.