車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:55 
ボロボロのキーカバーを3年ぶりに外したら、中、、汚ったねー 
12/02 18:21 
@黒ベー 話し易い人で良かった!やっぱり後進を育てないとね!!
12/02 15:57 
MF社長のTさん、、失礼ながら自分より年下だとは意外でした。貫禄あるね〜。新人君も頑張ってます。
 12/02 17:33 
@黒ベー 業界(ショップ&パーツ)曼荼羅話に付き合ってくれ(話が通じ)ます
 12/02 18:21 
@黒ベー 話し易い人で良かった!やっぱり後進を育てないとね!!
12/01 13:07 
@黒ベー 前回はバイクでした。金色の免許証はこの頃、見た事が無い。
12/01 12:39 
上等だぜ〜2時間 聞いてやろうじゃないか!って、たしか前回も2時間だったな〜
 12/01 12:54 
@黒ベー さん、私は先月更新して参りました。晴れてゴールド(^^)v イヒッ
 12/01 13:07 
@黒ベー 前回はバイクでした。金色の免許証はこの頃、見た事が無い。
11/29 09:29 
夏頃から調子悪く、一昨日はとうとうウンともスンとも言わなくなった。業者の持ち込むと、、ロジックボードが逝ってますので部品代込み7万掛かります。修理止め〜
11/27 19:49 
秋の遠足♪ツーリング http://cvw.jp/b/142042/38921848/
11/27 06:21 
@bebeko オープン乗れて良かったね〜
11/26 21:35 
今日もよく走りました!ぽちたま号やAGU号、TOM号、杉爺号を追走の図。で、後ろにはKaede号に七さん号
 11/27 00:34 
@黒ベー お疲れさまでした!m(_ _)m
 11/27 02:01 
@黒ベー お疲れ様でしたぁ
11/25 17:52 
@bebeko お土産があるんじゃないの?
 11/26 00:21 
@黒ベー さん 私からは何もないょw
11/24 12:33 
今年2月に「聖フローリアンの奇跡」と呼ばれる朝比奈/大フィルのブルックナー7番に、LP時代から数えても40年弱ぶりにリマスター盤が出たので発売と同時に購入。7秒の残響のなか、下手クソなのになぜか胸を打つ。ミューズの神々と聖フローリアンに眠るブルックナーに祝福された演奏。
11/21 07:38 
@サウザー&ピレリ オズじゃなくてカブなのね
 11/21 11:31 
50cc→80ccにアップしました。
週末はオイルとガソリン臭を家中に漂わせています。
11/20 16:04 
@黒ベー 大丈夫です!!MFさんに注文済みです。国内にあれば2、3日無ければ10日前後だそうです。
11/20 15:02 
ガビーン!!どうもトドメをさした様で、、
 11/20 15:15 
@黒ベー さん
やっちゃいましたか
無事に交換出来ることを願います。
 11/20 16:04 
@黒ベー 大丈夫です!!MFさんに注文済みです。国内にあれば2、3日無ければ10日前後だそうです。
11/16 15:38 
鳳来寺を下って、阿寺の七滝へ。ひさしぶりに来た。
11/13 18:50 
@黒ベー 瞬間接着剤で応急処置するも、発注しといた方が良いかも。
11/13 16:02 
11/13 09:18 
ヤベー 引っ張ったら半分折れた。
 11/13 18:50 
@黒ベー 瞬間接着剤で応急処置するも、発注しといた方が良いかも。
 11/14 07:36 
ピレリのレベルゲージも交換しています。
11/12 20:52 
カメラは難しい、、全然ダメ
 11/13 15:47 
スゲー ! 黒ベ さん 涙 出るくらい嬉しい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/142042/nanisiteru/46574782/detail.aspx
11/12 10:56 
@サトコ さっき通過しました。
 11/12 10:58 
@黒ベー さん、お気をつけて~ (^_-)/
プロフィール
「ボロボロのキーカバーを3年ぶりに外したら、中、、汚ったねー 」
何シテル?   12/04 17:55
2016年1月で還暦を迎えました。 残り少ない人生、まだまだ遊びまくります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まあまあ280さんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 08:52:54
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT RS アウディ TT RS
ウチの奥さんが、、 あなたしか運転出来ないじゃないの? しかもスポーツカーだし、、って、 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車ですが、維持費全部自分持ち。 家族の大切な長距離用の足。 群馬 妙義道の駅にて ...
ドゥカティ モンスター S4R ドゥカティ モンスター S4R
YAMAHA SRXより乗り換え 初めて200オーバーを体験したバイクです。
ドゥカティ 999S ドゥカティ 999S
友人の900SS(右)と青山高原にて。 ドカのコーナリングの楽しさを教えてくれた999 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.