• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナムールのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

カスタム案 悶々日記02

カスタム案 悶々日記02ステッカーカスタム案ですね

よくある黒のつや消し感をフェンダーのあたりに加えたいのです
それでまーもう少しsuv感が出るのでないかと (これは前回)

んでまー最近のsuvでいいやつを参考にしてたら
アイラインをグリルからリアまで一つのラインとして見える感じ

おっなるほどこれはいいですねっってことで
アイラインを加えてみた

あとフェンダーもよりくっきり出る感じでラインを入れたり

ふむふむ中々いいゴテゴテ感になったんじゃないかね
あとドアの下の方もブラックを増やしたり
Posted at 2012/08/26 00:55:51 | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月22日 イイね!

カスタム案 悶々日記01

愛車 TOYOTA ist の
カスタム悶々経緯

北米ではscion XD
色々ググってたら なんと!
オフィシャルでラリーとか出ちゃったりして


「あれけっこうオフロードしてるやーん、へーこっち系のカスタムはありやなー」
SUVは好きなんですよね〜

んで
欧州では TOYOTA アーバンクルーザーって名前
youtubeとかみてたら、泥道走ったりしてて
まー走破性はそんなに良くないのだけどねw

ほほーフェンダー付いてる仕様とか
「何これ、いつものistじゃない!?ワイルド〜♥」

このパーツ欲しい!ってなって
toyotaに問い合わせてみたんだけど、一ヶ月経っても返事もなく・・・・・


んでまー予算的な所も考えると
あー最近ラッピングってのがあったなーって思って
※カッティングシートみたいなのの丈夫なやつ

あれ、もしかしたらピラーブラックアウトしたら
けっこういけるんちゃうん?って感じで

サクサクとフォトショップでイメージ図を作ってみたら、
ちょっとイヴォーグ風 笑に

これを実現してみたいんだよ!!かっこ良くなるはず
自分を信じて希望を捨てないで!

でもいくらかかるんだろうか・・・
Posted at 2012/06/22 02:52:41 | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月10日 イイね!

ちょっとお出かけ

ちょっとお出かけ嫁とちょっと出かけてきて帰還

んまーこの駐車場止めにくいわ
三回目にしてやっとスムーズにいけた?かな
タイヤサイドの空きが全然なーい!

みんカラ使いにくいー!
Posted at 2012/02/10 00:16:59 | クルマ

プロフィール

「カスタム案 悶々日記02 http://cvw.jp/b/1420453/27546678/
何シテル?   08/26 00:55
ナムールです、よろしくお願いします。 先日イスト150Gを購入しました、 ノーマルのシルバーですがツラ構えがお気に入りですm
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ車の方々
希少車なので色々情報交換したいっす、よろしくおねがいしますー
1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
イスト150Gに乗ってます ※画像はカスタムのイメージ図ですm まだノーマルの150G
トヨタ イスト トヨタ イスト
ぼちぼち

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.