• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカシオの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

メッキリアライセンスプレート取り付け

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
ネットショッピングで購入した「BRIGHTZ タントカスタム用メッキリアライセンスプレートCタイプ」
表面は光り具合がとても綺麗ですね。
2
しかし裏面はさすがに仕上げが雑です。
諸先輩方が言っていらっしゃるように、このまま装着するとボディを傷つけてしまうかも。
3
さっそく装着です。
先日装着したラグビーナンバーを外します。
もちろん脱脂は必須です。
4
付属の両面テープ(3M)を剝がして装着しました。
これは以外!ぴったりとはまります。
ナンバーが外れないようしっかりネジの締めます。
5
こちらは装着前の写真です。
6
装着後の写真。
リアパネルとの一体感は絶妙です。
これはおすすめです。
リアスタイルがますますかっこよくなりました。(自己満足です)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントバンパービレット塗装

難易度:

グリル・アイライン(仮)・グリルイルミ 取り付け

難易度: ★★★

前期ガーニッシュ化!

難易度:

フロントバンパーの開口部の飛び石対策

難易度:

フロントバンパーにアルミグリル取り付け

難易度:

リアエンブレム取付け♡

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアウインカーバルブシルバー化! http://minkara.carview.co.jp/userid/1420479/car/2151122/4428864/note.aspx
何シテル?   09/16 16:25
タカシオです。よろしくお願いします。 GTIに、はまっています(*^_^*) 最近はキングオブスモールのタントカスタムの虜です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 07:13:47
RAIKO T20 LEDアンバーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:11:46
RAIKO T20ウィンカーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:11:36

お友達

輸入車と軽自動車にお乗りの方と広く交流したいです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

ちなみにこのワンちゃんは「チュモン」といいます(^^♪
8歳のおとこの子です(^・^)
68 人のお友達がいます
ぼんちっち。ぼんちっち。 * now_nownow_now *
∞えりりん∞∞えりりん∞ * ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ホワイト93ホワイト93

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。 皆さんといろいろ情報交換したいと思 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
マイナーチェンジ後のグランドスモールです。 押し出しの強さに魅かれて購入しました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ゴルフの前に所有していた車です。 ウィッシュクラブ東海支部に所属して、たくさんのオフ会 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ウィッシュの前に乗っていた車です。 この車で家族でたくさんのキャンプ場へ出かけました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.