• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お彼岸

早朝の凶悪な目覚ましもしばらくしたら風以外おさまったんで、彼岸の墓参りに行ってきました。

ホンとはレパ出したいけどお寺までの道とPが激狭なのでサイコロ君で^^;

行きがけに供物と花かって、親父とお袋に挨拶してきました。

次はお盆かな。

その前に来月早々叔父貴の一周忌だった(汗
ブログ一覧 | とある休日 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:29:33
お彼岸もお疲れ様です!
私もお彼岸なので、墓参りがてら嫁さんの実家に来ています!

と言っても近所なんですけどね(笑)

今日はマッタリです♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:37:28
お疲れ様です^^
狂豹さんもお彼岸でしたか。

今日は僕もこのままマッタリモードで終わりそうです^^;

風が・・・謎
2010/03/21 15:49:06
天気も回復して良かったですね♪

墓参りって行くと何だか落着きますよね(^_^)
ただ…最近は手を合わせながら色々と頭の中で思うことが増えて来ました(汗)

歳を取った証拠であります…(-д-;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:15:27
おかげさまで今日の用事が無事済みました^^;

墓前に立つたびに最近は
『俺もこうだったの? このクソ坊主みたいに??』

と問うようになりました(エ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「盲点… http://cvw.jp/b/142048/40218392/
何シテル?   08/10 17:04
諸事情でレパードを手放し(泣 約12年?振りにSUVに戻ってきました。 そういやSUV降りるときのテラノも黒だったような・・・^^; これからまた外で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クリDのROM書き換えチューンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 22:39:41
荒川屋 
カテゴリ:趣味
2010/06/05 10:38:22
 
海桜丸 
カテゴリ:趣味
2010/06/05 10:36:19
 

お友達

いまだ未練のあるレパード乗りの方、エクス乗りの方のお友達大募集です。
他車種にお乗りの方でも拒みません。
ただ・・・
照れ屋というかシャイというか・・・
自分からお誘いするのってちょっと照れくさいんですよね。
そんな自分でもよければお友達にさそってくださいm(_ _)m

61 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 みずもみずも *
Nob-J30Nob-J30 両ちゃん両ちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド ぺけちゃん2号機 (日産 エクストレイルハイブリッド)
初号機の不慮の死から一か月・・・ 二号機に機体変更(笑) LEDの恐ろしさ?に戸惑うも ...
日産 レパード 日産 レパード
デビューから約10年・・・廃版となって?年たってようやっと購入しました。 あのテールラン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
諸々の事情で平成23年1月4日手放しました・・・。
日産 マーチ 日産 マーチ
カミさん専用車! ボレロで5速! 探してくる方も探してくる方だ!! と言われそうなレアな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.