車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 17:32 
電動の恩恵?それともマジック? http://cvw.jp/b/142048/38876648/
10/16 18:43 
@えいちゃん@@; 野暮用が重なって見れてないです・・・とりあえずホーンは放置でいきます^^;
10/16 02:57 
マジっすか?明るくなったら(笑)覗いてみます
 10/16 18:31 
@えいちゃん@@; 確認出来ましたか!?

ひとつは、ラジエター前の定位置。
もうひとつが助手席側フォグランプ裏ですって。

私は下のは配線外して殺してそのまま放置の計画です。
 10/16 18:43 
@えいちゃん@@; 野暮用が重なって見れてないです・・・とりあえずホーンは放置でいきます^^;
10/15 18:53 
二号機受領完了!!
引き渡し手続き完了前にチョイ傷をカミさんにかまされるアクシデントはあったが・・・
SUVを無傷で乗ろうなんざ微塵も思っちゃいねぇし
ちょうどいい?目印になるから丸く収めますか^^;
10/15 10:37 
で、受領後は室内灯オールLED化のパーツ調達か??
 10/17 21:44 
@えいちゃん@@; マップランプは初めからLEDなのは驚きでしたね。
私も購入しました。安全パイということでメーカー品を。あと、ホーンのリレーキットも。
10/15 10:35 
2号機受領日~♪
受領前に
ホーンとレーダー探知機
ワイパーブレード
先行調達しとくか?
その前に代車返還準備しとかないかんか(^^;
 10/15 21:39 
@えいちゃん@@; ホーンは難易度高め。アンダーカバー外さんと!
10/09 07:49 
ペケ2号機納車まであと一週間♪
09/29 19:24 
ペケ×ペケ=なんだろう…?? http://cvw.jp/b/142048/38620150/
09/28 07:26 
@えいちゃん@@;
そうなんですよね~
マツダは積極的に採用してるのに…(泣)
09/27 19:05 
ペケトレ2号機 http://cvw.jp/b/142048/38611631/
09/27 18:55 
ペケトレ2号機
納車待ち~
今度は半電動??
 09/28 04:58 
@えいちゃん@@; オートクルーズが、従来型ってのが残念ですよね…(>_<)
せめてスカイラインみたいに前車に合わせて加減速して欲しかったですよね。
 09/28 07:26 
@えいちゃん@@;
そうなんですよね~
マツダは積極的に採用してるのに…(泣)
09/18 11:38 
ペケトレ君…死んだかも(><) http://cvw.jp/b/142048/38560092/
09/18 11:20 
ペケトレ…死んだかも(><)
保険屋回答次第でハイブリッドに進化か??
09/03 21:47 
義に散ってこそ男とは思わんか? http://cvw.jp/b/142048/38488483/
07/27 19:45 
えいちゃん、九州侵攻?? http://cvw.jp/b/142048/38288519/
07/17 02:43 
只今本州離脱中~(汗) http://cvw.jp/b/142048/38228588/
03/28 16:45 
でっかい”小熊ちゃん?”無事退院♪♪
03/22 09:26 
正式な入社案内キタ-\(^^)/
あとは雇用契約書が郵送されるの待つだけだ!!
03/16 19:53 
口頭連絡だけど・・・内定ゲット!!
プロフィール
「電動の恩恵?それともマジック? http://cvw.jp/b/142048/38876648/
何シテル?   11/19 17:32
諸事情でレパードを手放し(泣 約12年?振りにSUVに戻ってきました。 そういやSUV降りるときのテラノも黒だったような・・・^^; これからまた外で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クリDのROM書き換えチューンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 22:39:41
荒川屋 
カテゴリ:趣味
2010/06/05 10:38:22
 
海桜丸 
カテゴリ:趣味
2010/06/05 10:36:19
 
お友達
いまだ未練のあるレパード乗りの方、エクス乗りの方のお友達大募集です。
他車種にお乗りの方でも拒みません。
ただ・・・
照れ屋というかシャイというか・・・
自分からお誘いするのってちょっと照れくさいんですよね。
そんな自分でもよければお友達にさそってくださいm(_ _)m

59 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 1028_h1028_h *
okuchanokuchan * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
両ちゃん両ちゃん * MomoMomo
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド ぺけちゃん2号機 (日産 エクストレイルハイブリッド)
初号機の不慮の死から一か月・・・ 二号機に機体変更(笑) LEDの恐ろしさ?に戸惑うも ...
日産 レパード 日産 レパード
デビューから約10年・・・廃版となって?年たってようやっと購入しました。 あのテールラン ...
日産 キューブ 日産 キューブ
諸々の事情で平成23年1月4日手放しました・・・。
日産 マーチ 日産 マーチ
カミさん専用車! ボレロで5速! 探してくる方も探してくる方だ!! と言われそうなレアな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.