• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

来たぁ!

私の所にも「バトン」とやらが回ってきました^^

ぶるステさんからいただきました~!ご指名有難うございます☆

...初バトン(ドキドキ)

それではいきまぁ~す!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

 このバトンって結構回ってるみたいなので、まだ回ってきてない方、コレを見た方へ^^;

2.お名前は?
   
・S-GEです。
 
3.おいくつですか?
 
・25才...でも気持ちはいつまでも18才でありたい、しかしながら思考回路はいつまでたっても8才未満(笑)
 
4.ご職業は

・車と人間相手に色々と^^;
 
5.ご趣味は?
 
・車いぢり(現在進行形)
・サッカー(今はフットサル)
・ギタ~(昔はバンドマンでした)
・サ~フィン(寒い時はやりません。。いわゆる丘サーファーってやつです...)
・人間観察(飽きません)

6.好きな異性のタイプは?

・フェロモン方面...セクシーな人がいいかも←自分で書いていて自分がキモイ(汗)
・ドラえもん方面はちょっと勘弁です^^;
 
7.特技は?
 
・妄想を膨らます(笑)
1日最低1回はしないと気が済みません!

8.資格、何か持ってますか?

・車の免許
・人間の免許(謎)

これといって他人に誇れる資格は持ってないのです...

9.悩みが何かあります?

・昼の3時を過ぎた頃位から頭や体から異臭が...お父さんの香りが漂い始めてきた事かな?
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物*ホワイトソースを使ったもの^^

嫌いな物*セロリ
 
 
11.貴方が愛する人へ一言
 
・嘘と女は嫌いです!
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

最後までコレを読んでくださった方、お暇な方、ネタに困った方、やってみてくださいな^^
最後まで私のこんなくだらない内容を見てくださった方はきっと心優しいハズ!?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 23:18:33
早速どうもです!ドラえもんは例えがやばいです。せめてドラミちゃんに(爆)かわらないかぁ
コメントへの返答
2006/04/09 23:38:06
ドラミちゃんは♀なので異性の対象になってしまいます...(自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

,
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まんてふ村のうんちく王 
カテゴリ:まんてふ村の村民
2006/06/02 10:41:59
 
まんてふ村の村長 
カテゴリ:まんてふ村の村民
2006/05/08 23:53:08
 
FreeWay-Dolphin 
カテゴリ:いつもお世話になってます
2005/07/10 22:51:12
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
思い出が詰まってました… 乗り換えの為嫁いで行きました
日産 ステージア 日産 ステージア
前車からの移植品もチラホラ・・・ エンジンOHついでにチラホラ・・・ N1シリンダーブ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.