車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
紅葉ロングドライブ先日、紅葉を見に栃木県?に行って来ました(^^)

今回はただの紅葉狩り出はありません‼

前日に急遽決まった目的地‼

さらに、MR-Sからの挑戦状!?

『午前9時に八方ヶ原の道の駅で待つ』

と言われ(笑)

バタバタしながら次の日出発=3

だか、思い通り進めず・・・





高速では事故ばかり(/´△`\)

ハイドラを駆使しながら下道を使い




10時に到着(。>д<)




少し休憩をしていざバトル‼

ではなく(笑)ツーリングの開始です♪

八方ヶ原を下り、まずはハンターマウンテンのゴンドラからの紅葉見学です



先日、テレビでやっていて、面白そうだったので予定に組み込んで見ました(笑)

だかしかし強風の為運転見合わせ( TДT)

『何て日だ!!』

紅葉もちょっと早そうなので、予定変更して大きいハンバーガーを食べに行く事に=3



その前に寄り道












そして、温泉





なかなか良い所でしたヾ(=^▽^=)ノ


峠を抜けた先は・・・



海~



ではなく猪苗代湖です。

そう、ここは福島県ですwww

走り過ぎです(笑)




ついに、着いた目的地



ヒーローズダイナ



アメリカンサイズのハンバーガーwww




意外とペロリと食べでしまいました(笑)



今回は、紅葉がいまいちでしたがハンバーガーはとても美味しかったです。

近くに寄った際は是非ともまた行きたいです♪
Posted at 2016/11/15 23:37:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
ナイトツーリング先日、ナイトツーリングに行って来ました(^^)

夜10時半頃石川PAに集合

仕事終わりに直行下のでとても眠かったです゜゜(´O`)°










しかし、今回の参加者の車を見て目が覚めました‼




R35

速そうなオーラが出ています(笑)

全員揃った所で次の待ち合わせ場所へ移動=3


次の待ち合わせ場所ではミニと合流


ここからは休憩を入れなが美ヶ原へ

到着時間は午前3時頃

さすがに疲れすぎたので即寝てしまいました(__)Zzz




朝起きてみると、霧の中・・・

残念ながらイイ景色が見ることが出来ませんでした⤵⤵




とりあえず色々撮ってみました







別の高原にも移動下のですがやはりここもダメでした⤵⤵



朝ごはんがまだだったので山を降りファミレスへ

今回はここまでお開き、だったのですがもう少し撮りたかったので近くの諏訪湖に行くことになりました。




なかなか良いところです♪



駐車場で写真撮っていたところ、ランナーさんに声掛けられ4ドアの34を撮らせて下さいと言われてました。



実はこの34はただのR風ではないのです‼



4ドアにRを乗せかえてなおかつ側も色々やってます!



スカイライン初心者な自分には良く分かりません‼
何か違う気がするぐらいです💦




ランナーさんもR34のVスペック乗りでかなり詳しい方でしたwww

道中色々とありましたがとても楽しいツーリングになりました
(^^)b

Posted at 2016/10/15 11:01:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
港10周年オフ

先週の月曜日、港オフに行って来ました(^^)

今回は10周年オフと言うことで沢山の車が集まりました(笑)

朝は浦山ダムに集合‼




ここから洞窟探検をしに移動するのですが台数が多いので相乗りで移動します=3



潤さんから拝借しました↑↑ (>人<)

着いた先は 28 番札所‼



ここにある橋立鍾乳洞の探検です



洞窟の中は撮影禁止なので撮るのとが出来ませんでした
Σ(´□`;)

洞窟の中はかなり狭く、頭をぶつけたり、屈んで進んだりと意外とハードでした(;´д`)



ちょっと休憩(^ー^;A



蒸らしてから飲む本格的!?コーヒー(笑)

休憩を終えて再び浦山ダムへ



各自、車に乗り込み

ここから定峰峠までキャノンボール=3



鬼にうどんに到着♪





今回の参加者









































何台か撮れてないようなΣ(´□`;)



ここで問題!!

この二台のトレノですが一台が86でもう一台が85です。

さぁ、いったいどちらが85でしょうか!?

と、言われても分かりませんよね(笑)


答えは











黒ボンネットの方が85でしたwwww






85のエンジン♪



言われても、良く分からないので86のエンジンを見せてもらいました♪



おお~、ぜんぜん違う!!

こんなにもエンジンの大きさが違う物なのですね
ヽ(*゚O゚)ノ




最後に締めの温泉



花和楽の湯 

温泉に癒され

晩御飯



とても美味しかったですヽ(*´Д`*)ノ

今回は一日中雨だったのであまり動く気になれず
いろんな方とお話ができませんでしたOrz

次のオフはもう少し動くぞwww(笑)

Posted at 2016/09/28 01:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月03日 イイね!
真夏の走行会+BBQ8月24日の日久しぶりの三河屋さんの走行に行って来ました(^^)

今回で2回目なのですが思いの外あまり疲れないで着いたような気がします(笑)

三河屋さんの走行はグリップとドリフトがごちゃ混ぜで走るデンジャラスな走行です(^^;

でも皆さん、早い人が来たら譲るを徹底していたので特に問題もなく回っていました(^^)b







TERU!さんに撮って頂きました↑↑



こちらは三河屋さんに撮って頂きました↑↑









































走行会でBBQはなかなか良いですね(笑)

ちょっと、食べ過ぎましたwww

今回は台風が来ていたので天気が怪しかったのですが無事に雨も降らずに最後まで持ってくれて良かったです♪

とても楽しい1日でした(^^)v
Posted at 2016/09/03 23:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2016年07月08日 イイね!
本庄サーキット先日、本庄サーキットにドリフトをしに行ってきました=3

この日は雨だったのでタイヤにやさしい一日でした(笑)


そして、今回新しく導入したパーツの性能実験もしてきました!!

そのパーツがこれです




 G-MASTER SCV SUPER LOCK

使ってみた感想は、すごく良かったです♪

スーパーロックと言う名前なのでかなりヤバイ商品なのかなぁと思ったのですが

とてもいい効きでした。

特に強めにブレーキを踏んだ時、今までは前傾姿勢になる感じでしたが、スーパーロックの場合は、車体全体が沈み込む感じでした。

サイドだけ引いてロックするかと思いましたが、さすがにそこまでは行きませんでした(笑)


ここからサーキット












今回の写真はTKくらぶのスタッフさんが撮ってくれたのを拝借しました♪

久しぶりのドリフトでしたがとても楽しかったです(笑)

Posted at 2016/07/08 23:35:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@にしき@FC3Sさん 奥多摩でも見れるんですね⤴⤴メモメモφ(..)」
何シテル?   11/14 09:24
+ネモ+です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
給脂~今年3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:00:53
神保町deランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 17:50:17
電車でお出かけその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 09:24:49
お友達
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 後期 日産 180SXに乗っています。
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
プレオです
その他 その他 その他 その他
フォト
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.