車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ナイトツーリング
ナイトツーリング 先日、ナイトツーリングに行って来ました(^^)

夜10時半頃石川PAに集合

仕事終わりに直行下のでとても眠かったです゜゜(´O`)°










しかし、今回の参加者の車を見て目が覚めました‼




R35

速そうなオーラが出ています(笑)

全員揃った所で次の待ち合わせ場所へ移動=3


次の待ち合わせ場所ではミニと合流


ここからは休憩を入れなが美ヶ原へ

到着時間は午前3時頃

さすがに疲れすぎたので即寝てしまいました(__)Zzz




朝起きてみると、霧の中・・・

残念ながらイイ景色が見ることが出来ませんでした⤵⤵




とりあえず色々撮ってみました







別の高原にも移動下のですがやはりここもダメでした⤵⤵



朝ごはんがまだだったので山を降りファミレスへ

今回はここまでお開き、だったのですがもう少し撮りたかったので近くの諏訪湖に行くことになりました。




なかなか良いところです♪



駐車場で写真撮っていたところ、ランナーさんに声掛けられ4ドアの34を撮らせて下さいと言われてました。



実はこの34はただのR風ではないのです‼



4ドアにRを乗せかえてなおかつ側も色々やってます!



スカイライン初心者な自分には良く分かりません‼
何か違う気がするぐらいです💦




ランナーさんもR34のVスペック乗りでかなり詳しい方でしたwww

道中色々とありましたがとても楽しいツーリングになりました
(^^)b

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:01:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:26:34
今回は残念でしたm(_ _)m

足裏にアレを貼り始めましたw
検証は1ヶ月程してみようと思います(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/16 10:12:06
山の天気は変わりやすいですからね(^^)

検証結果が楽しみですね♪

自分はまだ習慣付いてないのでやったり、やらなっかりなので習慣付ける所からです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にしき@FC3Sさん 奥多摩でも見れるんですね⤴⤴メモメモφ(..)」
何シテル?   11/14 09:24
+ネモ+です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
給脂~今年3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:00:53
神保町deランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 17:50:17
電車でお出かけその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 09:24:49
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 後期 日産 180SXに乗っています。
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
プレオです
その他 その他 その他 その他
フォト
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.