• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 07:38 
@すがいsan 車内ですか!?
 12/10 07:43 
@mochi1986さん 車外に漏らしちゃいましたが臭いはしっかり車内に(>_<)
11/29 23:54 
今日はいい肉の日だったんだな。
11/19 14:58 
FTR1ヶ月以上放置してたから充電中~( ・ε・)
11/18 10:31 
@884racingさん 粗大ごみが不在時に届いても困るので営業所止めにしちゃいましたw
11/16 22:29 
ポンと入れたら落ちてしまった😵大物だけに焦る
 11/16 23:41 
@mochi1986 くん、おめでとう♪
11/04 09:32 
@シモ@トゥデイsan お誘いありがとうございました。無事帰れたようでよかったです!
 11/05 16:13 
@mochi1986 さん、いえいえ(≧∇≦)/こちらこそ、ありがとうございました(^^)帰りは、眠過ぎて勝手にかっ飛んで行ってすみませんでした(笑)
11/04 09:31 
@すがいsan お疲れ様でした!
11/03 19:20 
帰宅!
11/03 01:58 
@シモ@トゥデイさん よろしくお願いしますね。いろいろ後手後手でまだ寝てません(汗
11/03 01:56 
@シモ@トゥデイさん こちらは降ってないですよ~
 11/03 04:13 
@mochi1986 さん、足柄SAは、ポツポツと降ってました(笑)
11/02 09:30 
もうあした?なんも準備してない( ´゚д゚`)
 11/02 20:44 
@mochi1986 さん、明日はよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

洗車したかったのに雨が降ってきましたね(笑)
10/30 09:58 
ビッグサイト
10/27 01:01 
10/30東京モーターショウ行きます(台風?
10/21 12:12 
今日午前中は雨降らないって天気予報うそじゃん
10/17 19:50 
[整備] #ソロ エンデュランスマフラー修理【2/3】 http://minkara.carview.co.jp/userid/142055/car/149088/4473834/note.aspx
10/16 23:13 
10/19厚木へ日帰り出張(この前行ったばかりなのに・・・
10/12 21:53 
明日からしばらく雨が続きそうなので、その前に始動!(1ヶ月ぶりのバイク通勤
10/01 17:41 
間に合った
 10/01 17:43 
@mochi1986 さん、あっ!今日、そちらまで来てたのですね^^;合流したかったです(笑)
09/30 10:43 
@emi3san 同じように折れてるのでアルミリベットかプラスチッククリップ でとめようと思ってるんですが...車が帰ってこないw
 09/30 15:29 
@mochi1986 さん、( ̄□ ̄;)!!帰ってこないと出来ないですねorz早く帰ってくると良いですね(;´∀`)
09/29 15:14 
[整備] #ソロ エンデュランスマフラー修理【1/2】 http://minkara.carview.co.jp/userid/142055/car/149088/4447407/note.aspx

プロフィール

「@すがいsan 車内ですか!?」
何シテル?   12/10 07:38
安売りだいすき・純正オプション好き・でもいじり方わかんない・・・そんな人 整備手帳・おすすめスポット登録メインで進めていきます。 安物工具・汎用消耗品は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(失敗)フロントガラス下のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 09:51:20
BOSCH Bosch eXchange (リビルト)プログラム オルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 22:38:40
11/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 00:54:31

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
●平成6年式・ECR33・セダン・MT・黒パール ■前のR33後期セダン(白)が寒 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
後期todayを亡くして1ヶ月ちょい・・・今度は前期4ドアになりました! アソシエGi ...
日産 サニー 日産 サニー
妹の車で ・・・したが、2016年末奪いました。 GF-JB15 サニー VZ-R ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
会社の人の家で放置されていたものを譲り受けました。 1オーナーDラー車なのに 不動! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.