• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スバル BRZ

スバル BRZ この記事は、スバル BRZ発表、205万8000円からについて書いています。

良いですよね、BRZ。僕個人としては86よりBRZ推しです。
フロントマスクとか内装の雰囲気とかは僕好み。カラーは白が良いかな、大きく見えるし。(笑)

2リッターでNAということで、パワー的にも遊ぶには楽しそう。サーキットへ持って行っても扱いきれずに終わってしまう・・・なんて事は起こりにくいかも。

なにより、古いクルマに乗っているので、最新式の内装にはとても憧れますね・・・。
ブログ一覧 | 国産スポーツカー | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:33:36

イイね!0件



タグ

BRZ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@28mikan ご無沙汰してます!そうなんですよ。しかも珍しい銀色と出会うなんてw 後ろからジロジロ見てしまいました〜w」
何シテル?   10/26 08:25
速くて楽しいクルマや4輪モータースポーツが大好きです。よろしくお願いします。 アンダーバーは無視で「しゅうさん」で呼んで頂ければ幸いです。 会社員
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まいこサンAP 20140727 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 13:19:53
O・Z / O・Z Racing Leggera-HLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 20:38:38
205/40/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 12:02:12

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初めての外車 初めてのセミオートマ 初めての銀色 たっぷり楽しんで行きます。 ETC、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
排気系交換+ROM+ブーストアップ仕様です。GT-Rなので、この程度でも十分速いです。自 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.