• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

帰国しています

先日、無事に帰国いたしました。

今回もインド人の相手で疲れました( ´Д`)=3


明日は博麗神社例大祭で、痛車展示してきます。

そのための準備に色々と追われて全然休まらん・・・・

明日は楽しみましょーヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上海モーターショー
しんぢあーらさん

戦闘メカ☆ トレーニング
千葉のひよこさん

夕焼け小焼けで
隆。さん

6月も・・・
110grtさん

以外にいけるんだ~
し~げ~さん

箱の色が変わったヽ(´ー`)ノ
ごまめ`さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:54:12
相変わらずの長期出張、お疲れ様です。(^_^;)
明日は私も展示枠で参加します!ので一つよろしくお願いします。m(_ _)m
明日は楽しみましょう!
コメントへの返答
2016/05/07 22:55:55
お疲れ様です(^ω^)

久々にお会いできるのを楽しみにしております!

配置が近いといいですね(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「偽ドアスタビライザー作ってみた http://cvw.jp/b/1420668/39840104/
何シテル?   05/27 20:35
ありえすとかいう者です。 以前はまりありふらんとか名乗っていました。 色々とめんどくさがりですので中途半端ですが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SPOON モノコックキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 10:53:25
鈴鹿を満喫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 18:46:10

お友達

東方好き!
モータースポーツ好き!
かわいいは正義!
痛車いいじゃない!
とお考えの方で
こんな私でもいいよ!という寛大なお方がみえましたら
お友達になってもらえたりするとうれしいです
けど、あまり素性のわからない方はお断りする可能性がありますのでご了承くださいませ
62 人のお友達がいます
豐 SHIGE(静琉)SHIGE(静琉)
水洋日水洋日 ワッキ~ワッキ~
超レッド超レッド 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000で痛車やってます。 とりあえずどこまでやるか、試行錯誤しながら色々いじり中・ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
楽に乗れる足車が欲しいなということで、安い中古車を探していたら出てきた子。 走行距離は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.