車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
ふと。

こんなの欲しくなりました。





HMD。











VR?











総システム揃えたらすごいかかりそうですね。

PSでも折角なら、プロの方がいいなと思うし、PCは、安いやつのVR HMDだけで、PS4位するし、高いデス。←Σ(゚Д゚;)

でもHMDは欲しいです。(*´∀`)
Posted at 2016/12/08 02:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム
2016年11月27日 イイね!
ども、おはこんばんにちわ。トモシラです。

遂に。












遂に。

ゲットしました。(○´∀`○)




ファミコンミニ!

いやー、予約しなくても大丈夫だろと高をくくっていたのが仇となり、なかなかゲット出来ずにいましたが、ゲット出来ました。

広島のソフマップで(笑)。

くにおくんとか、
マリオとかドスライクなゲームばかり。

まあ、全クリ出来ないヘタレゲーマーでしたが、今も健在。











さらに、拍車をかけ、やっとこさでブラザーズ3の1-1をクリアする低レベル。

でも楽しいです。

また、大きさは確かに手のひらサイズ。




こんな感じ。

ファミ通も同時に購入。

レトロ内容です。




まあ、良いオモチャが手に入りました。(*´∀`)
Posted at 2016/11/27 18:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム
2016年11月12日 イイね!
ども、おはこんばんにちわ。トモシラです。

ふと、レーダー探知機を見に行って、黄色い帽子さんに突撃。

すると、展示品価格で、ユピテルのA200が置いてあるでわ。



話を聞いてみると、展示品では無く、新品の在庫品ということが判明。

でも展示品価格にしていただけるということで、取り付け依頼。

これだけでも、かなりのお得。(*´∀`)

いざ取り付け。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

本体が不良品だった事がさらに判明。

店内にA200の在庫が無かったということで、

A210をそのままの価格で交換していただきました。

というわけで、ユピテルの最新機種が取り付けられました。(*´∀`)




黄色い帽子さんの店員の方の対応には有り難かったです。(≧∀≦)
Posted at 2016/11/12 17:12:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | カー用品
2016年11月09日 イイね!
ども。

早速届いたこいつですが。




シガーソケットの端子部分が短くて、通電していない様子で使えませんでした。

加えて。







USB-Cなのに、USB2.0仕様。←ここはよく確認しなかったのがいけないですが。でも、充電器での急速充電はできているみたいです。











まあ、この前に、USB 3.0のCケーブル購入していましたので。

同じメーカーということで新たに発注。





今度は大丈夫でしょう。←

散財ですね~。(≧∀≦)
Posted at 2016/11/09 04:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 散財
2016年11月06日 イイね!
おはこんばんにちわ。トモシラです。

というわけで、注文。



QUICK charge 3.0に対応ってことで充電器、USB-Cコードです。

いやー、QUICK chargeって早いですね。(*´∀`)
Posted at 2016/11/06 18:29:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家電
プロフィール
「VRぢゃないけど。 http://cvw.jp/b/1420852/38972597/
何シテル?   12/08 02:07
トモシラです。よろしくお願いします。 やっぱり、MTは面白いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
パンツァーフォー!! World of Tanks サイト 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/22 12:15:31
 
トモシラ ヨーツベ チャンネル 
カテゴリ:ゲーム
2014/02/13 10:03:10
 
艦隊これくしょん サイト 
カテゴリ:ゲーム
2013/12/17 19:49:29
 
お友達
こんなのでよければ(笑)。誘ってくださ~い。ヽ(´3`)ノ
53 人のお友達がいます
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
こうたローラモこうたローラモ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 lupin_kidslupin_kids *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
まさかのまたもや、試乗なし。 発売前の購入なので。 ・・・あるわけないんですけどねー ...
その他 LUMIX GM1 その他 LUMIX GM1
Panasonic LUMIX GM1K 初めて、デジタル一眼カメラを買いますた。(・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ15MB の前に乗っていました。 少し、派手かもしれませんが、太陽光にあたっ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
レイクブルーメタリックの人生初のマイカーでした。購入費用は親に出してもらいました。 ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.