• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いろいろと

車を乗り換える度に不幸な事がたらーっ(汗)

昨年の12月に 今のアクシスに乗り換えた途端 高速で 100㌔で走行中に 左フロントタイヤがバーストふらふら
側面を残して 残りは なかったなあたらーっ(汗)

ホイールはガリガリで 使い物にならんし アクシスのホイールを作ってた会社は 倒産して 新品は手に入いらんし手(グー)

前のC34の時にも 18インチに換えた途端 割り込んだ車を避けて 2週間でパー


ノーマルで乗ろうと思いつつ ノーマルの車高とマフラーに物足りない今日この頃がく~(落胆した顔)

とりあえず ニスモの足廻りと ジースのマフラーで
目立たんように ドレスアップるんるん

地デジチューナー付けて
ガラスコーティングして
大事に乗ろうかな。

年齢を考えておとなしく
見た目ノーマルをコンセプトに頑張っていきます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 15:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/03/11 11:04:43
バーストですか、自分は考えれません。パンクさえないです。ノーマルのママがステジには一番じゃないですか。

自分は、マフラーもノーマルです。Audioに干渉するからです、Audio命ですから。(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の移動内示日❗️ 移動ならば、昼に会社から電話☎️があります😋 休みなので😋 一度でいいから、チャリンコ通勤してみたい😓 家の近くにならんかな〜😋」
何シテル?   09/21 01:00
生涯ステージアです。よろしくお願いします。 日産車ばかり25年乗っております! 日産車が一番ですが、他のメーカーの車にも興味があります(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2代目 A80型 スープラ 東京オートサロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 09:00:03
日産(純正) 3.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 16:30:03
8代目 130型 クラウン ステーションワゴン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 09:00:32

お友達

車を大切に乗っている方、車が大好きな方、のんびりとした性格ですが、よかったら友達になって下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * JUMPJUMP *
姉妹坂姉妹坂 * ref_robinref_robin *
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 23582358

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
前車のC34は 15年で 26万キロ走破 アクシスは大事に乗ろうるんるん

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.