• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

御老体ですね💦

御老体ですね💦 やっと夏の繁忙期が終わろうとしております😋

暑いし忙しかった😵

オクでは詐欺に遭うし😓

御老体のステージアは、色々と修理&メンテしましたが、フロント左のタイロッド&イグニッションコイル&O2センサー&後輪のベアリングがヤバいです💦

秋には車検も控えております😓

ウォーターポンプもそろそろかな😓

わたくしも夏バテ気味ですが、ステージアも夏バテしております😭




最近のステージアは、リフトの上が似合うよになりました😭

普通の人なら乗り換え時期と思うのでしょうが、わたくしは全部直してやる〜😋

見積もりは恐ろしい金額ですが💦 お安いパーツで順番に直します😋

セカンドカー購入資金が、修理代に消えていく今日この頃😭
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今までありがとう…ステージア…
d3styleさん

もうすぐ車検😪
生涯ステージアさん

またしても
tyo-sukeさん

小学生時代の夢
不人気色さん

部品購入とステージアのメンテナンス
RE+Iさん

雑感②
みゅうちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MASTER-Pさん、下の方に水が溜まっているみたいですね😓 経年劣化テールレンズも傷だらけなので、そこそこのヘッドライトを購入して、ブラックアウト&アクリル加工しようと思ってます。 車検に通る範囲ですか😋」
何シテル?   12/03 16:20
生涯ステージアです。よろしくお願いします。 日産車ばかり25年乗っております! 日産車が一番ですが、他のメーカーの車にも興味があります(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんなドライバーがいると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 22:31:59
2代目 A80型 スープラ 東京オートサロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 09:00:03
日産(純正) 3.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 16:30:03

お友達

車を大切に乗っている方、車が大好きな方、のんびりとした性格ですが、よかったら友達になって下さいm(_ _)m
108 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ほろにがほろにが *
姉妹坂姉妹坂 * イマバリイマバリ *
B5親父B5親父 MASTER-PMASTER-P

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
前車のC34は 15年で 26万キロ走破 アクシスは大事に乗ろうるんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる