• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 13:30 
早朝野球⚾️からの室内アーマーオイル塗りたぐり終了しました😋 ヤバい暑さでグダグダです😭
08/19 19:57 
みん友さんとコメダでお茶🍵
08/19 18:07 
スタンドで洗ってもらいました😋 自分で洗車したいのですが、洗い終わる前に熱射病になります😓
08/19 10:38 
洗車しようと思ったが、暑すぎる😓 自分洗車したいが、ポイント使ってスタンドで洗ってもらおう😓 大阪は暑すぎる💦
08/18 22:34 
やっと繁忙期も終わり4連休です😋 グダグダ出来ます😓
08/16 22:15 
こんばんはですm(_ _)m 憂鬱MAXと思いますが、お仕事頑張りましょう! またみん友さんと静岡にドライブ行くのでプチしましょう😋@ref_robin
 08/16 22:17 
@生涯ステージア ありがとうございます。はい、ぜひプチお願いします^_^
08/16 21:39 
御老体ですね💦 http://cvw.jp/b/1420858/40255910/
08/15 20:09 
ref_robinさん、ありがとうございますm(_ _)m 相手に諦めへんぞと思わせるように粘ります😋
08/15 11:17 
オクで詐欺に遭いましたが、手続きが面倒ですね💦
 08/15 12:40 
@生涯ステージア こんにちわ。うまく解決になる事を願います。もし問題あったら言って下さいね。
08/14 22:54 
何が何でも餃子が食べたい気分なので、餃子の聖地で晩飯です💦
08/09 01:09 
業務終了して飯食って帰宅しました😋 本年度で一番忙しかったですが、明日は休みなので家でグダグダします!😓
08/06 13:27 
本日も、うんざりする暑さです💦 明日は台風😓 家でペヤングします😋
08/06 00:13 
ref_robinさん、ガリガリ君梨🍐最高です😋
08/05 23:34 
ref_robinさん、ガリガリ君でクールダウンしております😋
 08/05 23:55 
@生涯ステージア ガリガリ君は大事ですね。我が家の冷蔵庫には常時10本以上を在庫してます。
在庫が10本を切ると不安で落ち着きませんw
08/05 21:49 
真夏の夜の洗車終了😋 綺麗になって気持ちいいが、暑すぎる😓 明日の予想は38度😓
 08/05 23:27 
@生涯ステージア 人間にはかき氷を、ステージアには信頼と実績のWAKO'Sクーラントブーストを処方してあげて下さい(^^;;
08/05 18:34 
ref_robinさん、昨年キャップをブリッツに交換したらラジエターブッ壊れましたね😭 秋に車検なので、それまでは労って乗ります😓 中間パイプを交換してからいい音しているので、回し過ぎですかね😓
08/05 17:21 
ref_robinさん、センサーぽいですが、水温が上がっても仕方ないくらいに大阪は異常な暑さです💦
 08/05 18:24 
@生涯ステージア そんなに気温上がってるんですか(^^;
古いラジエターには水漏れを誘発するデメリットはありますが、NISMOとか圧力高めのラジエターキャップにすると冷却効果上がりますよ。
08/05 16:42 
いろんなところが混んでいるのは、もしや淀川の花火🎆 おっさんとなった今では、騒音でしかいですが💦
08/05 15:56 
ref_robinさん、点検で異常無いみたいなので、猛暑日続きのせいにしてます😓 ワコーズのエアコンプラスのおかげで室内は快適なのでヨシとします😋
 08/05 17:14 
@生涯ステージア ウォーターポンプもちゃんと動いているならセンサーですかね? ヒーター全開でも下がらなければ疑いありかも知れません。
パワーエアコンプラスは効果ありますよね。私のM35は昨年に冷媒ガスクリーニングと合わせて添加しました。2年〜3年ごとに添加が良いらしいです。
08/05 15:51 
2358さん、暑さですね😋

プロフィール

「早朝野球⚾️からの室内アーマーオイル塗りたぐり終了しました😋 ヤバい暑さでグダグダです😭」
何シテル?   08/20 13:30
生涯ステージアです。よろしくお願いします。 日産車ばかり25年乗っております! 日産車が一番ですが、他のメーカーの車にも興味があります(^-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2代目 A80型 スープラ 東京オートサロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 09:00:03
日産(純正) 3.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 16:30:03
8代目 130型 クラウン ステーションワゴン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 09:00:32

お友達

車を大切に乗っている方、車が大好きな方、のんびりとした性格ですが、よかったら友達になって下さいm(_ _)m
107 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * @しなちく@しなちく *
えあろおーじえあろおーじ * B5親父B5親父 *
姉妹坂姉妹坂 * kurumazukidayokurumazukidayo *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
前車のC34は 15年で 26万キロ走破 アクシスは大事に乗ろうるんるん

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.