• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カイチョ~のブログ一覧

2017年04月08日 イイね!

143<【MOOM2017】あと一か月

MOOM2017詳細

MOOM2017参加表明


あと一か月になりました
参加予定の皆さま表明のほどよろしくお願いします!


告知板に最寄りのICから会場までのルート記載しましたのでご確認ください
(テキストのみです)
日が近くなりましたら駐車スペース詳細をUPしますのでよろしくお願いします!


Posted at 2017/04/08 13:16:11 | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月25日 イイね!

142<【速報】MOOM2017日時会場決定!

先ほどMOOM会場無事おさえることができました!
ただし先日アップ分に記載した日にちがNGでしたので、独断で日にちを変更し申請しました。急ですが再調整よろしくお願いします。

日時:5/7(日)11:00頃

会場および詳細は追って「ミラバカ板」へUPします。
しかしながらあまり大ぴらに場所を公表したくないのでMOOM詳細は限定的な公開にする予定です。ご理解のほどよろしくお願いします

Posted at 2017/03/25 12:02:16 | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月20日 イイね!

141<『MOOM会場について』

ミラバカ活動が遅くなりましてもうしわけないですが、今年のMOOMの会場についてお知らせがあります。
賢明なる諸変態野郎には周知のとおり、例年開催させていただいておりました《昭和村さんP》で昨年タープ使用禁止の勧告を受けました。理由はともかく、タープがないと暑くていられません。しかしながらアクセス、ロケーション、ご理解あるスタッフさんなどMOOM開催にはうってつけだと思ってた場所なだけに、いろいろ問い合わせてみたり、時期の変更など検討してみましたが妙案浮かばずここまで来てしましました。ふがいないカイチョーでスマン。
そんなときふと発見したとある場所、いろいろ調べましたところ市営だということで現在しかるべきところで許可をいただけるよう、申請書を提出しております。
合否は来週にもわかるそうですので、今しばらくお待ちください。

もしNGだったらどうしよう・・・


【3/20現在のMOOM2017進捗】
・日時:2017.5/14(日) 会場が取れたらこの日決定
・時間:10:00~16:00
・場所:岐阜県某公園広場(某インター下車約1分) 申請中


連絡あり次第またお知らせいたしますのでよろしくです
Posted at 2017/03/20 12:38:13 | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月02日 イイね!

140<『クラッチ'n ナイト'n 金一封』

140<『クラッチ'n ナイト'n 金一封』

♪来たよワシパーマン
(パワッチ!)

っという訳で去る8/29
約8マソ奉納してネ申サマにお帰りいただきました
(伊那経由千葉方面)

【原因】
ダイヤフラム異常摩耗+先端欠落によるクラッチ動作不良

関係者の皆様マジ感謝です


~インプレ~

「ミラってクラッチに遊びがあるんだね!」
(半クラ無いのがデフォだと思ってた)

「スコスコだョおっかさん!」
(ハイゼット並のシフトフィール)

「これであと二十年は戦える」
(CV:塩沢兼人)





でよ!

8/27折角の西ナイトだったのに痛恨のワシミラ不酸化…
ワシが居ないとみんな寂しくって泣いちゃう!って事でしたので(?)
ワシゼットを唸らせながら酸化いたしました






流石大阪!
ヤンチャなコールをBGMに色々会場を転々としつつ
ナイト実行委員のみんなには心労をおかけしましたが
刈谷には無い面白さがあって満足でした
…ワシミラさえあればもっと(´・ω・`)

ST!
某飯野郎さん、やじさん、みーたん、ポンたろくん









でさ!


普段ではありえないほど不完全燃焼で我慢汁MAXなワシ
今こっそりとリベンジマッチを計画中・・・

時期は秋!(多分)
場所はミラバカ発祥の地である飯田!(多分)


と思うておりますので
今回ナイトに酸化できなくて悶々としてた汁男優のみんな!
ワシと一緒に欲求をぶちまけようではないかー
アヒャヒャヒャ(・ε・`≡´・з・)ヒャヒャヒャ




乞うご気体!
↑懐かしいフレーズだw

PS:
会社の新ロゴマーク募集で採用されて記念品と金一封もらった!
やったねワシちゃん!YPがふえたよ!

Posted at 2016/09/02 19:52:14 | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月26日 イイね!

139>憑イてるね乗ッテるね

いよいよ明夜、堺浜で何かが起こる・・・


参加のみんなおりこうさんでよろしく頼む
そして各自気をつけてお越し下されよ?













でさ










知ってる人は知ってるが、
ワシミラにクラッチの女ネ申サマが降臨いたしました
痛恨の極みですが、せめてワシの身だけでも飛んでいきます!
※ワシミラ不参加です、申し訳ないm(_ _)m









~経緯~

♪いつも見られていたのよ
 シフトを変える瞬間感じたの


以前からクラッチ切るとヒュルヒュル音がしてました





♪気のせいね、風の音

シフトも渋くなってギア鳴きが出るようになり
その都度クラッチワイヤ調整して誤魔化してました





♪Ahークラッチワイヤ絞っていき
 調整幅なくなりついに切れないクラッチー


以後比較的スムーズでしたが8/23ついに
国道信号待ちからのスタートでクラッチが切れなくなりました



















♪「ネ申だわ」
 
エンジンを切り2速に入れて発車
近くの商業施設の無事退避し積車を手配しました





♪憑イてるね、乗ッテるね

ナイト直前で痛恨のトラブル!
でも考えようによっては出先でなるよりは良かった・・・のかな?





♪幸運の女ネ申(?)がワシに微笑むの
 危ないトラブルはいつもいつもルーレット





作詞: 松本隆
作曲: 筒美京平
編曲: 大村雅朗船山基紀
歌:中山○穂







只今入庫中
ざっくり見積もり8万
(パーマン・・・)









ナ ニ コ ノ デ ジ ャ ブ ?










では堺浜で逢いましょう(゚∀゚)


【PR】分からない単語は【ミラバカ用語辞典】で検索
Posted at 2016/08/26 21:18:06 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

*よくある質問* Q:あなたは変態ですか?  いいえ。  普通のおじさんです。 Q:いい歳して本当にこんなの乗ってるんですか?  はい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

告知。順路~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 03:56:56
バカーな集会に潜入してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 04:43:08
ことしもわしはしわいこにしてたよ! チャンガラーズ用語集編纂の巻final  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 03:36:39

お友達

Q:お友達申請したいんですが…?
 ボッチが好きなんです

※リアル知り合いとはみんカラ交流はしません
 一切スルーの方向でお願いします
46 人のお友達がいます
かなたん@かなたん@ * One night clubOne night club *
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ ☆軟骨☆☆軟骨☆
北畠のんき北畠のんき aoitori39aoitori39

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ワシミラ (ダイハツ ミラ)
H5(後期)L200Sです コンセプトは 『近所に住んでるの怪しいガイジンが乗ってそう ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ワシゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
H15年式(S210V)デラックス/5MT 走行距離4万弱(H25.10/5現在) み ...
その他 その他 ケッタとか●嫁車とかガレージネタとか (その他 その他)
ミラ・ハイゼット以外のネタ保管庫です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.