• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 03:05 
左前指一本入ると思ったら車高調2センチくらい上がってたw
05/27 16:34 
星ドラデータ㌧だ、氏にたい(´・ω・`)
05/18 06:19 
[パーツ] #ミラ 『ハ〇イ(〇ワイ)州車検ステッカー風なやつ(微エロ注意)』 http://minkara.carview.co.jp/userid/1420882/car/1039114/8468401/parts.aspx
05/16 19:27 
連投wちな画像はこれ
 05/16 19:46 
@カイチョ~@ミラバカ 膨張色のが低く見えますね( ̄▽ ̄)
05/16 16:17 
コラだけど下の方がゼッテー低く見えるよね?旧車感も増すしおすし
05/16 16:17 
コラだけど下の方がゼッテー低く見えるよね?旧車感も増すしおすし
05/15 09:11 
ワタナベ12インチ競り負けた(´・ω・`)チクソウ
05/09 04:13 
【MOOM2017】参加の皆様おつでしたー股よろしく!
05/06 11:47 
【MOOM2017】ルート、会場詳細UPしました。MOOM告知スレのレス9~17を参照してください。
05/06 04:03 
【MOOM2017】いよいよ明日です、みなさんよろしくお願いします!本日昼頃にMOOM板にて情報UPしますのでチェックよろしくお願いしますー
05/04 09:08 
東海ラジオ交通情報センター駒村さん最高やわ(*´д`)ハァハァ
05/04 06:40 
ワシゼット何とかブーツ交換終了・・・面倒くさいなこれ
05/03 04:48 
@葱葱 それは尉官、、、いやいかん!早く治そう!
05/01 04:48 
【MOOM】あと一週間です、皆様よろしくお願いします!
(5/7 曇り 気温24/15 降水確率40%)
04/25 04:44 
【MOOM2017】4/25参加表明〆切!急げ!

プロフィール

「秋のプチオフinせとの里171112 http://minkara.carview.co.jp/group/mirabaka/bbs/12110077/l15/
何シテル?   09/16 11:18
*よくある質問* Q:あなたは変態ですか?  いいえ。  普通のおじさんです。 Q:いい歳して本当にこんなの乗ってるんですか?  はい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

告知。順路~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 03:56:56
バカーな集会に潜入してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 04:43:08
ことしもわしはしわいこにしてたよ! チャンガラーズ用語集編纂の巻final  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 03:36:39

お友達

Q:お友達申請したいんですが…?
 正気ですか?いま一度よく考えてください

Q:やっぱりお友達申請お願いします
 少し絡んでからにしましょう
 あまりにも接点無さそうな場合はお断りする場合があります

※リアル知り合いとはみんカラ交流はしません
 一切スルーの方向でお願いします
98 人のお友達がいます
はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち * カスカスひろっちょカスカスひろっちょ
みーた@スカミラインみーた@スカミライン るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider
One night clubOne night club ケイ/適当ガレーヂケイ/適当ガレーヂ

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ワシミラ (ダイハツ ミラ)
H5(後期)L200Sです コンセプトは 『近所に住んでるの怪しいガイジンが乗ってそう ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ワシゼット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
H15年式(S210V)デラックス/5MT 走行距離4万弱(H25.10/5現在) み ...
その他 その他 ケッタとか●嫁車とかガレージネタとか (その他 その他)
ミラ・ハイゼット以外のネタ保管庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.