• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コジイのブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

夏の限定モノ

この夏、ラングラーで100台、チェロキーで50台とゆー、限定色が出ました。

たまたま、1ヶ月点検でしたので見に行きました。




何度見ても、この、二階からのアングルは好きです。













因みに、ラングラーは、最初からリアのスペアはハードカバーだそうです。

この色、イイですね!

アウトドア的な。

自分の防水防塵耐衝撃のデジカメの色の組合せも、オレンジ×黒です。

なぜか、ノーマルでも、それはそれでよく見えるなぁーと最近思ってきました(笑)

Posted at 2015/06/18 00:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月12日 イイね!

遅ればせながら…

遅ればせながら…我が家に新人来ました。

アメリカ産まれのJKさん。

乗る時も、一苦労

仕方ないので吊りあげるよーなアイテム使ったり。




おかげで乗りやすくなりました。

これから、付き合っていこうね〜
長く!

とまぁ、家族メインのクルマです。


乗り始めたばかりですので、宜しくお願いいたします。

Posted at 2015/05/12 22:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラングラー | 日記
2015年01月01日 イイね!

元旦作業

あけましておめでとうございます。
正確には、喪中ですので、初詣も、年始の挨拶も遠慮させていただいてます。

さて、掃除ばかりで、まともに、出来なかったジムニーのオイル交換を、やりました。

ついでに、初めての試みのエンジンの
洗浄?

とりあえず入れただけですが。

効果はどーかな!?

Posted at 2015/01/02 00:22:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

ハッピーバースデー

40迎えた。

ラーメンただで食べさせていただきました。

あ、これでオレのバースデーおわり??

Posted at 2014/12/24 23:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年06月09日 イイね!

今年のF3

今年のF3今年も、年に一度のお祭りが終わりました。
F3は、今年で15回目の開催ですが、自分は13回目からの参加です。
生憎の雨でしたが、馴染みのある方々も多々でした。
行く途中と帰りの霧がハンパなかったです。


しかし、まぁ、色々なクルマを見ることで、これから乗りたいなと思うクルマが思い描くことができました。
毎回締めくくりは、じゃんけん大会ですが、今年の景品は凄かった!!
自転車、ポケバイetc…

で、なんと一緒に、行ったSさん!
ポケバイGET!(全国区ですねw)

自分は、体重計と、ビールグラスみたいなやつ、バッグ、ベンツのパスケース…
あと、会場でパンフやら。
あと、帰宅して見たカレンダーが、なんとも歴史が分かる写真入り。



また、来年も行きたいです!

帰りはラーメン食って帰りました。
これも、新しい発見!
うまし!

あと、せっかくの郡山方面?とゆーことで、ワイルドワンでモンベルのジャケットと、コールマンのテーブル購入。


これからの季節楽しみです!

あとは、残念ながらまぼろしとなってしまった
前日入りしてた若者くんのBestオブジムニー賞!
ネタにしときます。
Posted at 2014/06/09 02:46:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「マジでドッキリでした。あれは素になりますねw@田舎の人。 」
何シテル?   03/30 07:48
コジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハスラー見学。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:41:19
サプライズドゥ( ̄(工) ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 02:38:10
センター試験~CD~チェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 02:36:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー(JA11-3型)に乗っています。今まで整備はディーラー任せ(^^;)本当付き合 ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
初めての外車四駆 かぞく用ですので、弄らず…上げず…タイヤ変えず…シュノーケルなんてもっ ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
基本、お金かけ(られ)ません
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
なんだかんだで、12万キロ。家族カーとして頑張ってくれてます。 ↓ 4月27日に買い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.