• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ウィルスにやられる

昨夜からずーっと続いてるゲ●のせいで、
本日は、休んで静養でした。

病院にも行って診てもらいました。

何やらウィルス性の腸炎になったみたい。

確かに胃が痛かったし、家族で●リが続いたし。

明日も休みとなりそーです。

病院の帰りダルくて、こーゆー時は
マニュアルじゃなくって良かったと
思っちゃいました。

初ブログですが、車とは無関係w

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

むさしや
RS_梅千代さん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

爪切り
ターボ2018さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 23:52
ウィルス系の物はしんどいですよね~(--;)


マニュアル車になる日は来ますかね?


コメントへの返答
2012年2月9日 9:01
オハヨーございます!マニュアルになる日は、
ソロソロだと思います。

エンジン載せ替え作業は、着々と進んでるそーで。

自分でできりゃイイんですが。。。

早く山いきたーい!

仏具山、鶴石山で飲むコーヒーはサイコーなんで
(^-^)

つか、その前に体調戻さないと。
2012年2月9日 9:08
ワハ♪


私は必ずや車にバーナーとラーメンうどんはバッチリ積んでます(笑)


山でうろうろしたあとは、山中でご飯ですわーい(嬉しい顔)


あとは、ラーメン屋さんから購入は程々にしないとかな~りお金かかりますよ(笑)


引目が肝心でするんるん
コメントへの返答
2012年2月9日 23:07
ウヒョ!野宿的な感じじゃないっすか!

蛇は大嫌いたけど、山好き!

オレも近場なのにツーリング状態で
山行ってますもん。ラーメンは
カップラーメンですが。

ラーメン屋さんから…てゆーか、
キャリアは欲しいですね。
なにかと使うと思いますんで。
2012年2月9日 21:17
あらぁ~大変だね。
コメントへの返答
2012年2月9日 23:09
明日は復帰します。
実際休まらなかった。
家ん中うるさくて( -.-)

プロフィール

「マジでドッキリでした。あれは素になりますねw@田舎の人。 」
何シテル?   03/30 07:48
コジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハスラー見学。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:41:19
サプライズドゥ( ̄(工) ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 02:38:10
センター試験~CD~チェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 02:36:18

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めての外車四駆 かぞく用ですので、弄らず…上げず…タイヤ変えず…シュノーケルなんてもっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー(JA11-3型)に乗っています。今まで整備はディーラー任せ(^^;)本当付き合 ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
基本、お金かけ(られ)ません
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
なんだかんだで、12万キロ。家族カーとして頑張ってくれてます。 ↓ 4月27日に買い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation