• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YuLicaのブログ一覧

2012年04月03日 イイね!

#20 皆さん><よろしくおねがいします;;

お久しぶりです!いろいろと忙しかったです・・・


p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


あの、わたくしアメリカンイーグルのアンバサダーというものに選ばれて


ただ今FACEBOOKでの いいね! 獲得票数を競っております


そこで皆さんに是非投票をしていただきたいのです。


パソコンからじゃないと無理みたいなのですが、


是非拡散していただきたいです。


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





投票方法

アメリカンイーグル ←会社にいいね!

YOUTUBE動画がたくさんでてくるので

55浅井友里加にいいね!を押す



よろしくおねがいします><

Posted at 2012/04/03 18:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2012年02月26日 イイね!

#19-メルセデス



きゅゎゎゎゎゎぁぁぁぁん


メルセデスと見てきたあなたexclamation×2


メルセデスベンツじゃないです笑


昨日


まあおとといになるのか


メルセデスという職を始めた


現在3次完了70レベ



うひょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これみんカラにかいても


???って感じですよね泣き顔


メイポ用にブログつくるかなー


コメは近々かえします♪
Posted at 2012/02/26 04:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年02月22日 イイね!

#18-ファンファーレ

今日はホーンをつけに行きました♪


つけにいったっていうか、全部自分でとってホーンをつけたよ!








蛾が焦げ付いてたw


リアルーwww


一番大変だったのは1つしかついていないのを2つつけることでした(ホーンを)。


あと10分遅かったら真っ暗でしたw


バンパー外れそうなくらいツメついてないですwww


とりあえず音がかわってよかった!



さて、メイプルに戻ります♪




Posted at 2012/02/22 22:54:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月19日 イイね!

#17-帰路

今日はなぜか5時に起きてしまったので


携帯いじって、5:30にお風呂にいきました♪


母親と露天で朝日をまっていたんですがお風呂ではみられず…


エレベーターから見られました!





それから朝ごはんをたべてまたお風呂いってチェックアウト


ホテル九重の近くでいいお店を発見したので


手作り体験しました♪


パワーストーン好きなので嬉しい!





浜松駅の近くでご飯たべて帰宅中、兄が右車線をずっとはしっていたのでつかまってしまいました…





あとは帰り3つも事故が起きていてびっくり!


日曜日は事故がおおいのかなぁ…


帰宅は17:00すぎで先ほど夜ご飯食べ終わりました。


お寿司おいしかったー!!


あんまりたべなかったけど…



ご飯の帰りに本屋さんにいって、買い忘れていたものをかいました





おばあちゃんにまで定期購読したほうがいいよっていわれたので、


まよってます@@


やっぱり定期購読したほうがいいのかなぁ…


明後日、近くにGT-Rのあるショールームにいってきます!


R-34もカッコいいねっていわれたので、どっちにしようか最後まで悩んでみようと思います。


とりあえず火曜日、R-35を観に行ってきます!


箱根ではGT-Rのレンタカーもあるらしい…笑


とりあえず今回の旅行は楽しかったです!


今回はこの車でいきました。






燃費はどちらも9km/Lです。


ただアルファードは高速中風邪が強くて持っていかれるので


セダンの方が楽だったみたいです。


これからメイプルストーリーやります笑


ノシ
Posted at 2012/02/19 22:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

#16-浜名湖

今日は家族で温泉旅行猫


浜名湖にあるホテル九重にきましたぴかぴか(新しい)


お風呂が


腰掛け
ジャグジー
横になるやつ
足湯
普通の
サウナ
露天2種類

と、ひとつのお風呂にこんなに種類が泣き顔


お風呂の中が畳で仕切られていたりして


最高猫


シャンプーもシャンプーバーっていうのがあって


沢山種類があるのハート


温泉いったあとマッサージもいったわーい(嬉しい顔)


気持ちよかったほっとした顔


九重温泉すごいぴかぴか(新しい)


すごい楽しい猫


19時30分からご飯ぴかぴか(新しい)


いってきますうれしい顔
Posted at 2012/02/18 18:09:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「検索しても出てこん犬なんて調べればいいんだ考えてる顔
何シテル?   06/15 07:50
埼玉西武ライオンズのファン♪ 年間シートも買ったので行きまくろうとおもう! あとはとりあえず車のこと語れる女の子の友達ほしい! スポコンとか好きー! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まわりに話せる子がいないので、女の子の友達が欲しい><
15 人のお友達がいます
まめちょまめちょ ALIENALIEN
Garege 8-BALLGarege 8-BALL lions-tatelions-tate
MOVE*LA100SMOVE*LA100S chosychosy

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よく走ってくれる♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
スタッドレスをはかせて軽井沢、箱根などの家族旅行時に乗っています
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
古い………
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
エンジンが動かなくなってしまったので車庫から消えました。 そしてカイエンが来ました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.