• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

#03-だらだら

今日は昨日ねたのが遅かったのもあって


起きたのが13:00過ぎでまずそこで驚いたw


それから出かけてぐだってモメて解決して


夕食買いに行った!



ご飯食べてまたぐだったw


テレビ見てるときに地震きてまじで焦った^^;


それで帰りに音量上げて聞いたらめっちゃ睨まれるわ


ウーハーつなげてるアンプのヒューズ飛ぶわで散々!


だから低音じゃなくて高音スポコンシャカシャカ系で聞いてたら


耳いたいけど、個人的には好き。


VIPとかの爆音は苦手だけどこっちはいいねb


基本VIP仕様はニガテ…乗ったことないけど乗ってる人いかついんだもん!


スポコン系のが仲良くなれそうだしw


女の子は車好きな人みんなイカつそうだ~


女子はいじってあれば好きみたいな


テキトーな子多いからね(私もそうなのかもw)


あーー男に生まれてたらな~!


きっとレースもさせてくれたし父親と話会うだろうし


友達も増えるんだろうなーーーー。


あーーーー残念!


そしていまはN-dubzきいてる!


こういう曲すき!


まー不協和音的なやつw

http://www.youtube.com/watch/?v=NDSLcWXrZFM&feature=artist


車でかけられるかっこいい曲しってたら教えてください♪


写真はあたしが助手席にいるときの車ですw







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:50:26
ガバってジャンルがオスメス。
コメントへの返答
2012/02/08 03:17:14
ニュースタイルガバでしらべたらボカロしかでてこなかったです;

なんていう曲がいいんですか;?
2012/02/08 11:08:29
はじめまして(^ ^)/
足跡ありがとうございます☆

プレリュードに反応してしまいました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:50:37
初めまして、コメントありがとうございます!


同じ型ですかー??
2012/02/08 13:53:45
冗談でしたごめんなしあ; ;
hardcore machine
コメントへの返答
2012/02/08 20:51:11
大丈夫ですよ!

調べてみます!
CDとかって○SUTAYAにあるんですか??
2012/02/08 21:25:58
同じ型ですよ☆

もう3台目ですが(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 21:56:49
3台目!お好きなんですね!
見かけるとついつい追いかけてます笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「検索しても出てこん犬なんて調べればいいんだ考えてる顔
何シテル?   06/15 07:50
埼玉西武ライオンズのファン♪ 年間シートも買ったので行きまくろうとおもう! あとはとりあえず車のこと語れる女の子の友達ほしい! スポコンとか好きー! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まわりに話せる子がいないので、女の子の友達が欲しい><
15 人のお友達がいます
Garege 8-BALLGarege 8-BALL まめちょまめちょ
ALIENALIEN lions-tatelions-tate
MOVE*LA100SMOVE*LA100S chosychosy

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よく走ってくれる♪
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
スタッドレスをはかせて軽井沢、箱根などの家族旅行時に乗っています
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
古い………
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
エンジンが動かなくなってしまったので車庫から消えました。 そしてカイエンが来ました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.