車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
今日の収穫毎年恒例の市民体育祭の景品です。

秋晴れとはいきませんでしたが運動するには丁度イイ感じでした。

今年は予想以上の好成績!老体にムチ打って頑張りましたよ。

ちなみに一番デカい箱は食パン用トースター

毎年景品が良くなっているような気が・・・

来年は電子レンジ🎯を狙おう。



Posted at 2016/10/10 16:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ
2016年09月15日 イイね!
娘のライフに致命的なトラブルが発生してしまいました。運転席側のPWが開けたら閉まらない。左右の後部ドアが外からも内側からも開かない・・・修理すると結構高額です。12月に車検も迫っており、娘と相談の結果乗り換えする事に。次もライフがイイ!と言う事でDラーに行ってみたら現在新車では販売しておりませんとの返答。Nシリーズに変わったみたいです。中古でもライフがイイ!という娘に根負けして探す事になりました。条件がH23~H24ライフディーバ・ブラックパール。検索すると県内のオートテラスには在庫が無く、栃木県の小山市に1台あったので今週日曜日に出向いて即契約。(内外装ともキレイだったので)娘はニコニコ。私はクタクタ。10月1日納車予定です。
Posted at 2016/09/15 18:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!
愛車の高齢化by嫁ライフ少子高齢化が進む中、我家のライフ君も満18歳を迎えました。人間でいえば何歳ぐらいでしょうか?ここ最近不具合が出始めており、運転席パワーウインドの昇降がめちゃくちゃ遅かったり、リアドアのロックが掛かったり掛からなかったりと・・・。乗ってる本人(鬼嫁)は全く気付いておりません。18年も生活を共にした大切な家族です。いたわりながら末永く付き合おうと思います。
Posted at 2016/06/12 11:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月16日 イイね!
震度7・・・強烈な破壊力をもった地震が起こってしまいました。5年前の東日本大震災を経験している者としてとても心が痛みます。当時は全国の皆さんから温かいご支援をいただきました。今度は我々が恩返しをする番だと思っています。現地は混乱している状況なので受け入れ態勢が整ったら微力ながら協力させていただきます。
Posted at 2016/04/16 10:46:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!
先日車検を受けて2005年3月31日納車から11年経過しました。
早いですねぇ。お陰様でこれといった不具合はありませんでしたが定年退職までは乗りたい気持ちでおります。これからはメンテナンス中心の弄りに徹したいと計画してます。嫁さんからは「いい歳して・・・」
と言われますが(タイヤホイールを買った事)趣味なので仕方ないですよね。
Posted at 2016/04/10 18:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
財布に「エコ」なネタ募集中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさんと情報交換できたらいいなと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m
26 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TT+TT+ *
こうたローラモこうたローラモ * Gerbera4Gerbera4
ほし☆そらほし☆そら みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 銀猫デミオ (マツダ デミオ)
10年以上保有したのは初めてかな~(^O^)/
ホンダ ライフ 黒猫ライフ (ホンダ ライフ)
娘がライフディーバを購入しました。 現在ノーマル、通勤・買い物仕様 純正アルミもお洒 ...
ホンダ ライフ 白猫ライフ (ホンダ ライフ)
嫁が白猫ライフに乗っています。(気が向いた時)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.