• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふ~たにゃんのブログ一覧

2012年03月02日 イイね!

初ワイパー

昨日は会社帰りに小雨が降っていたので、初めてワイパーを動かしてみました。
ステラ(前車)よりフロントガラスが大きいので、ワイパーもデカイ(笑)

ソリオに乗ってらっしゃる先輩方が、ワイパースイッチをスイフトのものに交換されてるのをよくお見かけしてたのですが、理由が解った気が(; ̄O ̄)

私個人の感想ですが。。

1番ゆっくりのスイッチにしたところ。
速すぎませんか?(・_・;

もうちょっと、間欠の時間あけていただけるとありがたいのですけどね~。
スイフトのは自分で間隔を調整できるとのことで、変えてらっしゃる方がうらやましいです!
詳しくは知らないので、間違いがあればお詫びします。m(_ _)m
Posted at 2012/03/02 05:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月25日 イイね!

本日納車でしたっ♪

今朝、無事ソリオ君納車されました~!

天気が悪く、まだ写真は撮れていませんが。
買い込んだカー用品などを取り付け、ナビの説明書などを読んだり。

明日、できれば神社にお祓いに行きたいと思います(^ ^)




Posted at 2012/02/25 20:44:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月22日 イイね!

脱脂って??

あと数日に迫った納車に備えて、エアロガードを注文。

説明に脱脂してから装着するよう書いてあったんですが…(ーー;)

今までのクルマがリース車だったので、「イジリ」とは無縁だったワタシ(笑)

だっし?なんすか?みたいな(笑)

オプションでSGコートしてるんで、そのまま貼ったらダメですよね?

食器用洗剤でふくと良いとか?

お詳しい方おられましたら教えて下さい~m(_ _)m

Posted at 2012/02/22 20:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月20日 イイね!

納車待ち

2/18にレーダーをディーラーへ持ち込みに行きました(^ ^)

車自体は一月下旬には届いていて、ナビの入荷待ちの状態。
行ってみたら、ナンバーなしのソリオ君が居ました~☆彡
既にナビも届いていて、あとは取り付けと登録です。
大安なので、今日登録すると担当さんがおっしゃってました(#^.^#)

Posted at 2012/02/20 07:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

ユピテル Super Cat GWR53sd

先日よりカーレーダー購入を検討中だったのですが、ついに注文しちゃいました!

ユピテルGWR53sd に決定♪

ネットで17000円でした。近所のカー用品店では22000円プラス工賃4200円だったので、だいぶ安い気がします(^^;;

今回取り付けは、ディーラーさんに無料でしていただけるので、お願いします。

オプションのOBDⅡ接続ケーブルは、私にはあまり必要ないかな?と思い、購入はなしです。

Posted at 2012/02/15 22:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ふ~たにゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ純正 コインケース&カードホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 07:30:09
ダイヤケース ダイヤケース XO-BK コンソールボックス170 <ブラック> (ウォークスルー専用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 20:35:20
クラッツィオ キルティング・ブラック×ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 20:33:57

お友達

1 人のお友達がいます
ゆう1625ゆう1625

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオ Black&Whiteのブラックに乗っています。 人生初めてのブラックで ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤使用です。リースUPのため、二月下旬にはディーラーさんへ返却します。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.