• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

4日連休です。

こんばんは。(^^)/

本日から4日間、実は二度目の夏休みです。

先週も土、日、月、火、と連休でした。

初日の今日は、午後芝刈りを半分して、
夕方から東松山市にあるこども動物園のナイトZOOに行ってきました。


写真は退園の時です。

五時から、九時までで入園料は大人、250円 子供、100円です。(普通の半額です)
でも、駐車料金は600円。

なんと、以外にも、混んでいます。
子どもが多い。


五時から行ったので、明るいうちに園内を探索しました。
意外と、昼間から来ても子供は遊べそうです。

ちょっとした、水遊びができる広場があったり、アスレチックなどもありました。

動物園は、大型の動物は、キリンぐらいでした。

コアラ、ペンギンは人気がありましたね。


他にも、レッサーパンダや、ナマケモノ、アルマジロなどもいましたね。

小動物、は他にもたくさんいんいました。

夕方を過ぎているせいか、動物の動きが早い。
写真がうまく撮れません。

なので、動かない物を、パチリ。

しょこたんのサイン発見。
しっかし、すごい、走り書きですね。


こどもも、そこそこ、満足みたいでしたね。
でも、ライオン、トラ、がいれば、いいのに言っていました。

あすは、都幾川か、高麗川に、川遊びだそうです。(^_^;)



それと、昨夜、今夜、白鳥座K流星群が見られるそうです。
そんなに、ばんばん流れないみたいですが。
今夜も、夜風を浴びながら
ビール片手に、星空観賞してみます。
子供は明日に備えて寝るみたいです。


では、また。(^^)/~~~





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:05:24
こんばんは\(^o^)/

東松山の子供動物園は何回かいった事がありますよ。
園内はとても広いですね。

ナイトzooやっているとは、知りませんでした。
こんど行こうかな。
では(^^;;
コメントへの返答
2012/08/19 20:47:50
こんばんは。(^^♪
コメありがとうございます。

本当に広いですよね。

あの、広さが良いのかもしれませんね。

今年は、もうお終いですが、
ぜひ、来年、行ってみてください。

夜の、こども動物園、
ムリに飾らずいい感じでしたよ。
2012/08/19 06:31:23
芝刈りお疲れ様でした。

二度目の夏休みいいですね。

ナイトZOOいいなぁ。

来週までやればいいのに。
動物園の夜は賑やかそうですね。


コメントへの返答
2012/08/19 21:00:19
こんばんは。(^^)/
コメありがとうございます。

うちの会社、若い人たちに優先的に、
休みを取らせるので、
どうしても、うちら位の世代は、
二度取りになってしまうんです。

これは、これで良いんですけどね。

すごい、動物は居ないですが、
夜の広い公園を歩いているみたいで
気分が良かったです。
涼しかったですしね。

そうなんですよね。
期間が少ないんですよね。

人気はあるみたいなので、
もう少し開催日を増やしても、
良さそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なーくんパパ さんこんばんは。(^^)

正解デス。(^○^)
みん友さんから嫁いできた、
ダウンサスをいれました。

いい感じになりました。(^o^ゞ」
何シテル?   06/14 23:27
イングラム 零号機です。よろしくお願いします。 前車は、子供が生まれた時に購入して、早、7年、大変よく、走ってくれました。 とても、思い出深い車になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TREE VILLAGE / カーショップナガノ アイラインT-Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 12:46:11
フロントスピーカー交換 TS-F1720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 20:06:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。 2012.1.28.に、納車されました。 手前は、前車です ...
トヨタ その他 (・∀・) ニヤニヤ ⑤ (トヨタ その他)
オフ会用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.